スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月1日(水)】 妊婦日記63:週1検診に突入
引き続き36週目です(*´▽`*)
妊婦さんになってから、お腹の上が腕置き場と化していたのだけど。
最近は、お腹の上にマグカップが乗ります...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【11月30日(36w5d)】

産科に移ってから、11回目の妊婦検診Day。
臨月に入り、今日から検診が週1回になりました。
いよいよって感じです!

んがっ。
友音ちゃんは、まだ下がってないとのこと。
先生曰く、まだまだらしい。

確かに、友音ちゃんがスタンバイしてる気配はないもんね。
背中の位置を頻繁に変えつつ、足を伸ばし手を伸ばし、
グニグニモニョモニョ動いてるもの。

まぁ、いいのです。
予定日10日前にある結婚披露宴に出る気満々だし。
まだ、お腹の中にいて欲しいも~ん。

11月30日
友音ちゃんの横顔。
顔がエコーに写るってことは、まだ下がってないってことらしい。
そうか、お顔が見えなくなったら、いよいよなのね。

あっという間の検診でした。
「いいんじゃな~い。」って。
体重に関しても何も言われず、ホッ...。

ただ。
血液検査の結果、B型溶連菌に感染してるらしく、
破水したらすぐ来てねって言われました。

臨月に入っても出歩きまくってる私。
破水から始まる場合もあるらしいので、ちょっと怖いです(;☉ฺд☉ฺ)
ま、大丈夫だとは思うけど。

検診も週1になったしね。
様子を見つつ、臨月を過ごそうと思います。
無事に産まれます様に.*゚¨゚・*:☆゚・*

そうそう。
友音ちゃんは2500gでした。
巨大児になってたらどうしようかと思ってたので、一安心(*´▽`*)

このまま予定日辺りで産まれると3000g前後らしいので。
そうなるといいなぁ、なんて思ってます。
よろしく、友音ちゃん♡


【12月1日(36w6d)】

12月になりました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
妊娠発覚の時は、まだまだ先だと思ってたのに。
12月になったんだなぁ...。

アドベントカレンダー
小さい頃から大好きなアドベントカレンダーを買いました☆
クリスマスまで毎日1つ窓を開けていくチョコ入りのカレンダーです。
予定日がクリスマス近くなので、出産までのカウントダウンになるかな、と。

1日目☆
信介君と一緒に1日目を開けました(*´▽`*)
全部開け終わらない内に、友音ちゃんに会えるかな?
どうなるのか楽しみ~♫

お昼。
ヨガで仲良くなったママ友さんと吉祥寺でお茶をしました。
まだ産まれないし、時間あるし、お茶しようってことで☆

1日お家で1人ボ~ッとするより健康的だし。
カフェでゆっくり出来るのも残りわずかだし。
おしゃべりして、赤ちゃん用品を見て、楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

帰り道は勿論徒歩です。
最近、歩きまくってる気がする...ってやっぱり強迫観念!?
でも、こうやって歩くのも残り数週間って思うと、感慨深いわ(✿◡‿◡ฺ)

そう。
マタニティライフも残りわずか。
最後まで楽しみたいと思います♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊婦日記64:臨月の過ごし方】に続く☆
【2010/12/01 23:11 】
妊婦日記 臨月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【12月5日(日)】 妊婦日記64:臨月の過ごし方 | ホーム | 【11月29日(月)】 妊婦日記62:入院準備完了 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/791-430eb159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
