スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月16日(木)】 妊婦日記68:予定日1週間前ヽ(≧▽≦)ノ   
39週目になりました。
ついに予定日1週間前だよ~ヽ(≧▽≦)ノ
友音ちゃん、タイミングは任せたぜぃ♡
「1!」

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【12月16日(39w0d)】

昨日、本番が終わった信介君。
立ち会い出産のため、今日から信介君も産休(?)に入りました。
産まれるまで、妻の全面サポートをしてくれるらしいよ~。

で。
計画をたてました。
題して、「友音ちゃん歓迎出産準備計画ヽ(≧▽≦)ノ」

友音ちゃんを迎えるため。
それまでの時間を、どう準備して、どう過ごすか。
そんな計画.*゚¨゚・*:☆゚・*

まずは、お散歩コースの設定です。
明日から毎日予定しているお散歩、さて、どこを歩こう?
歩くのが1番の目的だけど、それだけじゃ詰まらないし…。

そして決まりました(*´▽`*)
チャララ、ラッチャラ~♫(←ドラえもんの道具が出てくる時の効果音)
「懐かしのデートコースを歩こう散歩~☆」(←ドラちゃん風に読んでね)

学生時代によく食べ歩きデートをしていたので、それを日替りで辿る、
産まれたら暫く出来ないだろう、夫婦デートと外食を兼ねたプラン。
歩けば体重も増えない(だろう)し!

明日から決行ですヽ(*´ー`*) ノ
楽しみ~♫
にしても、思い返せば、昔からよく歩いてたんだなぁ…。

さて。
お次は、出産本番中に向けての準備です。
とは言っても、具体的にすることが分からない…。

取り敢えず。
歌の練習しました。
ハクナマタタ~♫(←ハモり付き)

取り敢えず。
イメージトレーニングしました。
私は水飴、私はお餅、伸びーる伸びーる伸びーる…

私の産院、会陰切開しない方針なのでね。
伸びるものになりきろう作戦です。
信介君は誘導係。

取り敢えず。
リラックスしました。
我が家のアンマさんによる全身マッサージ☆

そして。
信介君と友音ちゃんを触り、親子3人でコンタクト。
幸せ歓迎ムードは、すでに出来上がってます(✿◡‿◡ฺ)

友音ちゃん♡
パパもママも準備はバッチリよ。
合図を待ってるからね.*゚¨゚・*:☆゚・*

数ヶ月間、休み無しで働いていた信介君。
朝から晩まで一緒にいるのは、本当に随分と久方振りなので。
夫婦水入らずの時も楽しみつつ、その時を待ちま~すヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊婦日記69:予定日6日前ヽ(≧▽≦)ノ 】に続く☆
【2010/12/16 23:07 】
妊婦日記 臨月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【12月17日(金)】 妊婦日記69:予定日6日前ヽ(≧▽≦)ノ   | ホーム | 【12月15日(水)】 妊婦日記67:38週目の検診>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/796-7629258d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
