【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月17日(金)】 妊婦日記69:予定日6日前ヽ(≧▽≦)ノ  
引き続き39週目、予定日6日前です(*´▽`*)
背中の向きをあちこち変えているらしい友音ちゃん。
出やすい方向を探してるのかな?

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【12月17日(39w1d)】

本日のお散歩コース。
お家→千歳烏山→井の頭公園→吉祥寺
トータル3時間は歩きましたよ~ヽ(*´ー`*) ノ

千歳烏山は学生時代に信介君が住んでいた街。
当時食べた、和風スパゲッティーの店 すぱろーが美味しかったので、
そこにランチをしに行こうということになった訳です。

学生時代以来訪れていなかったのだけど。
記憶にあった通り美味しかった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
大満足のランチでした♡

信介君が吉祥寺に用事があるというので、そのまま吉祥寺へ。
井の頭公園に立ち寄り、弁天様に安産祈願をしました。
でも弁天様って、お金と芸能の神様なんだってね。

休みなしで歩いたからか、お腹が重いからか。
結構疲れた~(@_@;)
そんな訳で、吉祥寺からは電車で帰りました。

歩いてる途中、お腹は張るものの。
今のところ産まれる気配はありません。
ま、まだ予定日前だしね。

明日は、お産が進むという階段昇降に行く予定です。
落ちないように気を付けねば。
そして、途中で産気付きませんように!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊婦日記70:予定日5日前ヽ(≧▽≦)ノ 】に続く☆
【2010/12/17 23:24 】
妊婦日記 臨月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【12月18日(土)】 妊婦日記70:予定日5日前ヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 【12月16日(木)】 妊婦日記68:予定日1週間前ヽ(≧▽≦)ノ   >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/797-e6784e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
