【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月19日(日)】 妊婦日記71:予定日4日前ヽ(≧▽≦)ノ
引き続き39週目、予定日4日前です。
「おしるしがきた..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 」という夢を見ました。
夢は願望の表れです...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【12月19日(39w3d)】

本日のお散歩コース。
お家→吉祥寺
川沿いルートで、ゆっくりと1時間半歩きましたヽ(*´ー`*) ノ

この川沿いルート。
吉祥寺に行く途中で井の頭公園を通り抜けるのだけど。
日曜日の井の頭公園はイベント盛り沢山で面白かったですヽ(≧▽≦)ノ

漫読家の東方力丸さんが漫読していました。
「美味しんぼ」を読んでたよ。
漫画の台詞だけじゃなくて、絵の描写も声で説明するんだね!

白塗りのパフォーマーさんもパフォーマンスしてました。
中途半端な白塗りで色んなポーズをするの。
これも中々面白かった☆

他にも色んなことをやっている人たちが沢山.*゚¨゚・*:☆゚・*
家族連れも多いし、賑やかな雰囲気で、見てるだけで楽しかったです。
友音ちゃん産まれたら、遊びに来ようっとヽ(*´ー`*) ノ

流石に予定日4日前。
ゆっくり1時間半程歩いただけで、お腹がパンパンに張りました。
これで痛みが伴ったら陣痛なんだろうけどなぁ...。

今日も、産まれる気配がないまま1日が終わっちゃったよ。
昨夜見た「おしるしがきた..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 」という夢。
正夢にならないかしら♡

明日は検診です。
どんな様子なのか、ちょっと楽しみ~♫
時が近いといいなぁ。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊婦日記72:予定日3日前ヽ(≧▽≦)ノ 】に続く☆
【2010/12/19 23:45 】
妊婦日記 臨月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【12月20日(月)】 妊婦日記72:予定日3日前ヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 【12月18日(土)】 妊婦日記70:予定日5日前ヽ(≧▽≦)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/799-42491aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
