スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月29日(金)】 初☆築地市場
今日は家族4人で築地市場に行ってきましたヾ( ´ー`)ノ
私は築地市場初体験☆
びっくりする位賑わってました~!

築地市場にきたよ
たっくんとパパと私 in 築地市場

とにかく、すごい人人人\(◎o◎)/!
中々、前に進めません。
沢山の人
どこに行っても、この状態でした(*_*)

でも、美味しそうなモノがいっぱい♡
人に埋もれながら、ついつい色んなモノを試食しちゃった^^
タコたち
タコ屋のお兄さんもタコを食べさせてくれました♡
美味しかった~(๑→‿ฺ←๑)

更に、この後で美味しい中トロも試食。
タコにしても中トロにしても、試食なのに超美味しいっ!
流石、市場ですね♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

今日はお天気も良くて、あんまり寒くなかったし、
混んではいたけど、賑わいの雰囲気は“日本のお正月”って感じがして素敵な雰囲気だったし、
何より、お寿司がとっても美味しかったし..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
すごく楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ

また来たいな~♡

新巻鮭たち
鮭たちも日向ぼっこしてたョ(*´ー`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

明日はいよいよ夢の国~♪
今日は10時に眠ります(U。U)..zzZZ
【2006/12/29 18:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【12月30日(土)】 念願の夢の国へ | ホーム | 【12月28日(木)】 恋愛科学研究所>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/80-8732c2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
