スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月21日(火)】 妊婦日記73:予定日2日前ヽ(≧▽≦)ノ
引き続き39週目、予定日2日前ですヽ(*´ー`*) ノ
お腹も張るし、腰も痛いし、確実に近づいてます!
...と信じたい。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【12月21日(39w5d)】

本日のお散歩コース。
お家→新宿
ゆっくりだけど3時間は歩きましたョ(*´▽`*)

ママに頼まれたものを買い。
うどんを食べ。
あっという間に帰ってきました。

歩いているとパンパンにお腹が張ります。
でも、痛くはないのよね。
これで痛かったら陣痛なのに、と張る度に思う。

痛みに物凄く弱い私が、痛みを待ち侘びるなんて、不思議~☆
でも、いつかは味わうものだしね。
早く来い来い陣痛..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

新宿へ歩いている途中。
小さい子を沢山見かけました。
信介君と「可愛いねぇ♡」なんて言いながら歩いたよヽ(*´ー`*) ノ

もうすぐだもんね。
私も近々あんな風に友音ちゃん連れて歩いてるのよね。
きゃ~、楽しみっヽ(≧▽≦)ノ

予定日目前の興奮は信介君も同じみたいです。
「お風呂に入れるんだ~♡」「抱っこするんだ~♡」
って目を輝かせていました。

そんな信介君。
予定日間近の妻のサポートはバッチリ☆
家事全般をこなすスーパー主夫と化しています。

お散歩付き添い
荷物持ち
シェフ
ウエイター
皿洗い
お風呂番長
お掃除係
ゴミ捨て大臣
お布団上げ下げ担当
アンマさん
などなどなどなど。

信介君曰く、お散歩付き添いが1番の重要なお仕事らしい。
お散歩中に産気付いたら大変だもんね。
それにしても、大感謝、ありがとう信介君ヽ(≧▽≦)ノ

さて。
今日も友音ちゃんは産まれる気配はありませんでした。
明日はどうなるかな~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊婦日記74:予定日前日ヽ(≧▽≦)ノ】に続く☆
【2010/12/21 21:48 】
妊婦日記 臨月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【12月22日(水)】 妊婦日記74:予定日前日ヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 【12月20日(月)】 妊婦日記72:予定日3日前ヽ(≧▽≦)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/801-dfc5df4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
