スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月22日(水)】 妊婦日記74:予定日前日ヽ(≧▽≦)ノ
引き続き39週目、いよいよ予定日前日になりました(*´▽`*)
まだ産まれてませんよ~。
でも、ちょっと兆しが見えてきた!?

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【12月22日(39w6d)】

本日のお散歩コース。
お家→隣街→お家
1時間位しか歩いてないかも...(;¬_¬)

朝からあった用事を済ませた後、ちゃんとお散歩に行こうと思ったのだけど。
ちょっと疲れたのと睡魔に襲われてしまったのとで行くのをやめることに。
信介君と、お腹の友音ちゃんと、親子3人でお昼寝しました(U。U)..zzZZ

「平和だね~♡」と幸せそうな信介君。
久し振りにゆっくり出来たからかな?
確かに、とても平和な午後だったわヽ(*´ー`*) ノ

夜。
実家の家族と一緒にクリスマスをお祝いしました(*´▽`*)
ちゃんこ鍋屋さんにて、クリスマス☆

脂ののった銀鱈。
とろとろの白子天麩羅。
とっても美味しかったよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

クリスマスケーキ
ちょっと早めだけど、念願のクリスマスケーキも食べました~ヽ(≧▽≦)ノ
今年も無事にクリスマスをお祝い出来て嬉しいな♫
おめでとう、クリスマス.*゚¨゚・*:☆゚・

さてさて。
予定日前日になり、表れた気がする兆し。
それは、お散歩中に感じた、お腹の痛み!

生理痛に似ているっ!(←陣痛は生理痛に似ていると言われている。)
鈍痛っ!(←陣痛は鈍痛らしい。)
お腹を下した様な痛みっ!(←陣痛は下したような痛みと聞く。)

もしや、これは陣痛っ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
と、思ったものの。
陣痛の様な間隔がないことに気付き、陣痛では無いと確認。

単に、お腹を壊した様です...。
食べ過ぎのせいか...。
残念...。

予定日前日。
そりゃ、そわそわしちゃうよね。
私も、信介君も、実家の家族も、皆そわそわ。

「陣痛?」と、信介君。
「どんな感じ?」と、実家のパパ。
...私も分からんよ。

「出て来い~。」と、信介君。
「友音ちゃん出ておいで~。」と、実家のパパ。
...もうすぐ出てくるよ。

いつ産まれるのか!?
それは、友音ちゃんだけが知っている。
皆、楽しみに待ってるからね、気が向いたら出てきてね~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊婦日記75:ついに予定日ヽ(≧▽≦)ノ】に続く☆
【2010/12/22 22:22 】
妊婦日記 臨月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【12月23日(木)】 妊婦日記75:ついに予定日ヽ(≧▽≦)ノ  | ホーム | 【12月21日(火)】 妊婦日記73:予定日2日前ヽ(≧▽≦)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/802-61e3753b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
