【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月8日(土)】 29歳になりました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+  
祝☆29歳
29歳になりました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
ついに、20代最後の1年になったのね.*゚¨゚・*:☆゚・
どすっぴん&パジャマ姿で失礼しますが、友音ちゃんと一緒に記念にパチリ☆

自分が母になって初めて迎える誕生日は感慨深いものがありました。
色々な人に支えて貰いながら、娘を産んだ13日前。
29年前、私もあんな風に産まれてきたんだなぁ、って思ったよ。

毎年。
誕生日の朝は、産まれた瞬間までを人生を振り返りながらカウントダウンし。
この世に産まれたことを感謝するのだけど。

今年は、自分の人生を振り返るのではなく。
感謝の気持ちを直接ママに伝えることにしました。
実家にいたしね。

そうそう。
昨年まで8時15分生まれだと思ってけど、8時14分生まれだったのよね。
時間を間違えない様に気を付けつつ。

8時14分になった瞬間。
あぁ、丁度29年前、私は産まれたんだ、と思いながら伝えました。
「産んでくれてありがとう♡」

私が産まれなかったら。
友音ちゃんもいない訳で。
そういう命の繋がりを感じた朝でした。

日に日に成長する娘を見ると。
1日の大切さを、すごく感じます。
知らないことが多い彼女にとって、何もかもが新鮮なんだろうなぁ.*゚¨゚・*:☆゚・

慣れてしまうと当たり前になってしまうけど。
思い返せば、当たり前になる前はドキドキワクワクしたはず。
初めてのことってドキドキワクワクするもんね。

29歳の1年は。
過去でもなく、未来でもなく、その瞬間瞬間を大切に。
友音ちゃんと一緒に、もう1度キラキラした世界を感じたいと思います。

幸せを感じられる人生に。
その人生を与えてくれた環境に。
周りにいてくれる大切な人たちに。

心からのありがとう(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

29歳誕生日ケーキ
29歳の誕生日ケーキ♡
完全母乳のためケーキは食べられず...。
でも、皆にお祝いして貰って嬉しかったよ(*´▽`*)

キャベツケーキ
キャベツと鶏肉の段々ケーキを作って貰いましたヽ(≧▽≦)ノ
甘くなくてもケーキが食べたかったの。
ママありがとう♡

キャベツケーキカット
とっても美味しかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
やっぱり、お誕生日にはケーキを食べなくっちゃね!
約2週間振りの洋食だったし♡

穏やかで幸せな誕生日でしたヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ ほしいも1枚
【2011/01/08 15:55 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<【1月19日(水)】 大多福一座活動休止のお知らせ♫ | ホーム | 【1月7日(金)】 妊婦日記78:私の幸せな出産記録>>
コメント
お誕生日、おめでとうございます☆
命のつながりを一番意識した誕生日だったのではないかな?と思ってみたり。

誕生日覚えていたのに、当日にコメントできなかったのが残念。
【2011/01/09 01:03】
| URL | しろくま #U9NgmRtM[ 編集] |
おめでとう!!
……感動してしまう文章でした。
【2011/01/09 08:37】
| URL | ハコ #-[ 編集] |
>しろくま様

ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
20代最後の年になりました.*゚¨゚・*:☆゚・

母としては初めての。
20代としては最後の。
色々と感慨深い、私にとって特別な誕生日でした(✿◡‿◡ฺ)
【2011/01/19 15:51】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
>ハコ様

ありがとうヽ(≧▽≦)ノ
今までの人生で1番感謝に溢れた誕生日だったよ~!
生まれた日って、自分にとっても特別な日だけど、
両親にとってはもっと特別な日だったのかもなぁって思いました(✿◡‿◡ฺ)
【2011/01/19 15:54】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/809-a98798cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
