スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月30日(土)】 念願の夢の国へ
夢の国にて

『プレゼント』仲間と夢の国、ディズニーランドへ行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ
『プレゼント』の稽古帰りの電車の中、庸介君と香ちゃんと3人で
「あ~、ディズニーランドに行きたい~」って言ってから2ヶ月。
やっと夢が叶いました.*゚¨゚・*:☆

気合を入れて開園時間の1時間前、朝7時に集合。
こんなに気合を入れたのって、学生時代以来です。
舞浜に着いたら、とっても美しい朝日が迎えてくれましたヽ(≧▽≦)ノ

東に昇る太陽
この“東に昇る太陽”で、私のテンションかなりUPしたよ(♡▽♡)

12月30日にしては空いていたらしく、アトラクションもメインどころは乗れました^^でもね、スペースマウンテンがお休みだったのil||li(ФДФ;) il||li
絶叫系好きの私にとって、これはショックだったよ...。
(絶叫嫌いのチサちゃんは、喜んでたけどね)

待ちわびたディズニーランドでみんなのテンションも相当高かったですヽ(≧▽≦)ノ
太陽が出てる間は、そこそこ暖かかったし!
踊りながら歩いたり、中々変な集団だったに違いない...。

待ちわびたチキンと一緒に
やっと食べられたチキンと一緒に。
朝が早かったため、みんなお腹が空いてたの。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ホーンテッドマンション、ナイトメアバージョンを初体験しました☆

私、絶叫系は大好きだけど、お化け系は大嫌いなのね(#`Д´#)ノ
というわけで、ホーンテッドマンションには乗りたくなかったんだけど。
「ナイトメアバージョンだから大丈夫だよ。」の言葉に、乗ってみることに...。

いつもは目も耳も塞いで乗るため、全貌が分からなかったホーンテッドマンション。初めてしっかり目を開けて見ました。
ナイトメアバージョン万歳..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
中々可愛かったです♡
......途中までは。

最後の方いきなり飛び出してくる、気持ち悪いやつ。
恐ろしいっていうか、気持ち悪いっていうか、見たくなかった。
なのに、目に焼きついてしまいました(;☉ฺд☉ฺ)
ゾンビみたいなやつ。

「サンタ帽を被ってて可愛いじゃん」っていうけど、
うぅあああああぁ、今思い出しても嫌です( Д|||)
どうせ可愛くするなら、とことんやれってんだ┗(|||`□´|||;;)┛

気持ち悪いやつの所為で、ちょっとテンション下がったけど、
すぐ戻りました。
だって夢の国だも~ん♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

お昼過ぎ。
途中参加の悠宇さんと合流しました。

合流したよ
合流記念にパチリ☆

そして、とっても嬉しいことが!!
実はですね、『プレゼント』稽古中から、ずっとやりたくて仕方なかったけど、結局出来なかったことがあったのですよ。

ピカピカお天気の日にいつも思う、ささやかな私の夢。
“プレゼント仲間で影送り”
ついに夢が叶いましたヽ(≧▽≦)ノ

影送り
付き合ってくれて、みんなありがとう(♡▽♡)
上手く送れなかったけど、夢の国で夢が果たせて嬉しかったです♡

これも初体験☆帽子屋さんで遊びました。

帽子屋さんにて1
チサちゃんと。

帽子屋さんにて2
左から、香ちゃん、ぽんちゃん、庸介君。
鏡越しの写真です。

帽子屋さんにて3
悠宇さんは、ミニーというより熊みたい。

帽子屋さんにて4
散々遊んで、誰も買わなかった...。

帽子屋さんにて5
うちらが遊んでいるのを、途中から眺め、買い物を待っているお父さんと化した、
庸介君とまさーしー。

普段は乗り物ばっかり乗るタイプなので、帽子屋さんは面白かったです(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜が更けていくに従い寒くなりました。
ショールで顔をグルグル巻いてみたりしたけど、寒いものは寒い(*_*)
私は、くっつき虫になって、みんなから体温を奪いまくりました。
はい、我儘でごめんなさい。

でも、本当にみんなありがとう♡
人肌が1番暖かいんだも~ん。
寒い時期のディズニーランドは、寒いからという理由で帰ってしまったりするんだけど、みんなのお蔭よ、ありがとう♡

アトラクションに乗ったり、ご飯食べたり、パレードみたり...。
そうこうしてるうちに、みんなにもだんだん疲れが...。
そりゃ、12時間以上遊んだんだもんね。
小学校の頃は、開園から閉園まで走り回っても疲れなかったのになぁ。

そんな訳で、夢の国に14時間程滞在して帰ることになりました。

夢の国のお城の前で
最後にパチリ☆

楽しかった~。
念願のディズニー。
大好きなみんなと一緒だしヽ(≧▽≦)ノ

あらゆるところで我儘っぷりを発揮して迷惑かけ子でしたが、
ごめんなさい、反省してます(真緒風)
ってことで許してね♡

そういえば、この前の忘年会時の帰り道で奇行に走った庸介君ですが、
ディズニーでも奇行(っていうかテンション高い行動)を発揮してました!
帰り道、階段をパディシャで上っていく姿は傑作だったよヽ(≧▽≦)ノ
ホント、あれは笑えたね~。

『プレゼント』仲間は、本当に素敵な仲間です。
みんながみんな、それぞれに素敵.*゚¨゚・*:☆
また行こうね~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
【2006/12/31 16:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【12月31日(日)】 感謝でいっぱい2006年ヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 【12月29日(金)】 初☆築地市場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/81-2e4076ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
