スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月19日(水)】 大多福一座活動休止のお知らせ♫
いつも大多福一座を応援していただき、ありがとうございます。

今年、大多福一座は各自の活動、また「福」な出来事がたくさんあり、
みんなで話し合い、大多福一座としての活動を一時休止することになりました。

この5年間、走り続けて参りました。
ちょっとの間の休息です。
そして、そう遠くない日、
きっとパワーアップしてまた皆さんに「福」をお届けしにやってきます!

どうぞあたたかく見守っていただければと思います。
今後とも大多福一座をどうぞよろしくお願いします!

(以上、大多福一座HPより抜粋)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

ということで。
大多福一座の活動を暫くお休みすることになりました。

仲間と共に生み出した数々の作品たち。
活動を通しての沢山の素敵な出会い。
私の人生の宝物です.*゚¨゚・*:☆゚・*

私の生き甲斐だった大多福の活動休止は淋しいですが、
娘を育てながら、私自身も色んなことを学び、成長し、
パワーアップして戻ってきたいと思います!

応援して下さった方♡
見守って下さった方♡
どうもありがとうございました♡

心から感謝をこめて(✿◡‿◡ฺ)

2011年1月
大多福一座
神農友貴
【2011/01/19 16:06 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【1月22日(土)】 育児日記開始♫ | ホーム | 【1月8日(土)】 29歳になりました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+  >>
コメント
今まで、たくさんの作品で楽しませてくれて、ありがとうございました。
元は愛ちゃんがきっかけだったけど、大多福一座そのものが好きになっちゃった。
みんなの良さもだんだんと分かっていった。
作品やそれ以外の部分も含めて、良い影響をたくさん受けていると思いますよ。
のうちゃんの明るい可愛さ、結構好きですよ。
【2011/01/19 22:14】
| URL | しろくま #oLB/OEZc[ 編集] |
>しろくま様

しろくまさんには、沢山応援して頂きました!
お忙しい中欠かさずに観に来て下さったり、
遠い場所にもかかわらずいらして下さったり、
心から感謝しております。

沢山の作品たちは、応援され、支えられたからこそ生まれたと思います♫

本当にありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)

またお会いする日まで、どうぞお元気で.*゚¨゚・*:☆゚・
【2011/01/20 08:59】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/811-5b34b324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
