【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月22日(土)】 育児日記開始♫
友音ちゃんが産まれてから、もうすぐで1ヶ月が経ちます(*´▽`*)
毎日違う表情や動作を見せながら、日に日に出来ることが増えていく我が娘。
大変は大変だけど、それ以上に感動や笑いが多く、とても幸せな日々♡

初めてのことだらけの子育ては、とにかく面白いヽ(≧▽≦)ノ
けど、自分のことをする余裕なし!
食事やお風呂や歯磨き、トイレだってままなりません。

でも。
てんやわんやな日々にもだんだん慣れまして。
やっとこさパソコンを開く余裕がちょっぴり出来ました☆

なので。
あくまで出来る範囲でですが。
育児日記を書いてみたいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【育児日記1:生後直後の出来事】に続く☆
【2011/01/22 11:49 】
育児日記 0ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【1月23日(日)】 育児日記1:生後直後の出来事 | ホーム | 【1月19日(水)】 大多福一座活動休止のお知らせ♫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/815-0a4c7e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
