スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月31日(日)】 感謝でいっぱい2006年ヽ(≧▽≦)ノ
今日は大晦日ですヽ(≧▽≦)ノ
2006年もあと数時間で終わりです。

今日は歌い納め。
朝から歌のレッスンに行ってきました♫

昨日、暖房を付けっぱなしで眠るという、ミュージカル役者として、
あるまじき行為をしたため、声の調子が今ひとつだったけど、
先生の伴奏にのせて歌うのは、楽しかったです(*´▽`*)

舌根の力が抜けないっていう課題、
とうとう2006年中にクリア出来なかったなァ...。
2007年の課題として、持ち越しです!
来年中(っていうか、なるべく早い時期に)クリアするぞ(≧ο≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

2006年。
色んなことがありました。

研究生から劇団所属の研修生になって、生活パターンがちょっと変わったことが1番大きかったかも。

バレエに沢山行けるようになったり、
歌を人前で歌う機会が沢山あったり、
初めてプロデュース公演に出演したり。

稽古場付にしても、
劇団レッスンにしても、
FC委員にしても、
劇団と触れることが多かったり。

『プレゼント』で出会った仲間、
ネットを始めて、出会った人たち、
舞台を通して出会った人たち、
様々なところで素敵な出会いが沢山あったりヽ(≧▽≦)ノ
(この色んな出会いが1番嬉しかった出来事ですね!)

とっても充実した一年でした♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

そして、そういう自分の本業に専念出来る幸せっていうか、
ありがたさを噛み締めた一年でもありました。
本当に感謝でいっぱい!

私は色んな人に支えられて、守られて生きているなァと思います。
それを当たり前って思わずに、
そして甘え過ぎずに(すごく甘ったれなんで、これ特に!)
感謝して、自分も何かの方法でちゃんと与えて、(恩をかえして)
新年を迎えたいと思います。

私の周りにいてくれる皆、本当にありがとう(*´▽`*)
これからもよろしくお願いします♡

では、これからカウントダウンパーティーに行ってきま~す♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
【2006/12/31 19:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【1月1日(月)】 ミュージカル風年越し | ホーム | 【12月30日(土)】 念願の夢の国へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/82-aab3083c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
