スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月8日(日)】 30歳になりました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
友音ちゃんと一緒に☆
30歳になりました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
三十路って響きがいいね、何だか大人な気分.*゚¨゚・*:☆゚・
友音ちゃんと一緒に記念にパチリ☆

お花
信介君が花束をプレゼントしてくれました(*´▽`*)
女は30代で花を咲かせるというので。
この花束の様に美しく咲かせられたらなぁ、と思います。(←願望!)

毎年やっていたカウントダウン(※)
何と、今年は寝坊して出来ずil||li(ФДФ;) il||li
起きたら、8時14分(出生時間)過ぎてたの...。


産まれた瞬間までを人生を振り返りながらカウントダウンし。
この世に産まれたこと、今までの出逢いに感謝する。
個人的にやっている誕生日の行事。

カウントダウンは出来なかったけど。
家族や沢山の友人にお祝いの言葉を頂いて。
幸せを噛み締めました。

昨日(7日)もね。
合唱仲間と小学校仲間、大好きな皆がお祝いしてくれたの~(♡▽♡)
とっても嬉しかったです!

合唱の稽古後。
新年会も兼ねて、皆でワイワイお祝い♫
御馳走に、ケーキに、プレゼントに、感動しっぱなし!

三十路バースデーケーキ
30本のロウソクが立った大きな大きなケーキ☆
Happy Birthdayの歌を歌って貰って。
誕生日が2日違いの合唱仲間の上土井君と一緒に吹き消しました。

皆にお祝いして貰えるのって、とっても幸せ(✿◡‿◡ฺ)
素敵な30代の幕明けになりました.*゚¨゚・*:☆゚・
皆、どうもありがとう~♡

本当に。
人生を振り返ると、ものすごく幸せな人生を送ってきたなぁ...。
何より素晴らしい出逢いが沢山あったもの。

小学校からずっとずっと続いている家族の様な友達。
青春の汗を一緒に流した中高時代の友達。
同志でもある大学時代の友達。

10代の出逢いは、私の心のオアシスです。
皆といると、心の底から癒されるのヽ(*´ー`*) ノ~♡
学生時代の友達って特別だよね。

そして。
演劇を通して出逢った沢山の仲間たち。
舞台は幕を降ろしても、関係がずっと続いてるのってとても嬉しい♡

勿論、今も共にある仲間も。
夢を一緒に叶えてきた大多福の仲間。
一緒に歌い続けている合唱仲間。

20代の出逢いは、私の活力です。
皆といると、楽しくってワクワクする.*゚¨゚・*:☆゚・
大人になってからの出逢いも、また格別だね。

30年前に私が生まれて。
どれだけの出逢いがあったんだろう。
その1つ1つの出逢いがあるから、今の私がある。

出逢った全ての皆様に感謝です(✿◡‿◡ฺ)
ありがとう♡
あぁ、幸せだなぁ...♡

そしてそして。
こんなに幸せな人生をくれた実家の家族に心からのありがとう♡
私に何よりの生きがいをくれた友音ちゃんと信介君にありがとう♡

芙蓉亭
夜。
友音ちゃんを実家に預け。
信介君と芙蓉亭 に行ってきましたヽ(*´ー`*) ノ

ここは、プロポーズの言葉を貰った思い出のレストラン。
一昨年の結婚記念日にも訪れたので、約1年振り。
久し振りのフレンチを久し振りに夫婦2人で味わいました。

芙蓉亭にて
ピアノの生演奏が“Happy Birthday”になり...
お店の方も一緒にお祝いしてくれましたヽ(≧▽≦)ノ
ロウソク3本(1本=10年)もちゃんと消しましたョ。

素敵な時間に大満足♡
ボリュームのあるお料理に、ちょっぴり年を感じたけど...。
美味しく頂きましたヽ(*´ー`*) ノ

今日から30代の始まりです.*゚¨゚・*:☆゚・
素敵なことが沢山あるんだろうなぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ワクワク♫

友音ちゃんと一緒に成長しつつ。
30代を満喫したいと思います!
皆様、これからもどうぞよろしくお願いします♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ランチデザート盛り合わせ1皿を半分コ
・ディナーデザート盛り合わせ1皿
【2012/01/08 23:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【1月10日(火)】 育児日記27:友音ちゃん1才の誕生日 | ホーム | 【1月7日(土)】 育児日記26:生後11ヶ月の成長>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/843-8e172ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
