スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月7日(土)】 育児日記26:生後11ヶ月の成長
友音ちゃん11ヶ月の記録☆
余裕がある時だけ更新する育児日記です(*´▽`*)
今回は、11ヶ月の成長について記したいと思います。、

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

気がつけば。
1才の誕生日を迎え、年も明けていますが。
それはまた後日に書きますね。

さて。
11ヶ月の成長の目玉といえば、これですよ!
友音ちゃん初の2足歩行.*゚¨゚・*:☆゚・

そう。
歩いたんですヽ(≧▽≦)ノ
トテトテトテトテと。

それは。
11ヶ月も半ばの頃のことでした。
私は、いつものように実家でお菓子をパクパクと味わっておりました。

すると。
テーブルの向い側に座っていた実家のママが。
いきなり叫んだ!

「友音ちゃんが歩いたよ!」
「今、2歩だけど。」
と。

えっ!
ホント!
ついに歩いたのね~(♡▽♡)

初めて歩いた瞬間を見ようと急いで振り向くも。
時すでに遅し。
友音ちゃんは、手をついてました。

il||li(ФДФ;) il||li
まさかの見逃しっ!
ショーック!!

いやぁ、だってね。
11ヶ月目に入ってからというもの。
たっちの時間が長くなり、今にも歩きそうだったんだもん。

初めて歩く瞬間を見逃すまいと、気をつけていたのに...。
あぁ、のんきにお菓子食べてる場合じゃなかったよ。
くっ...。

ま。
実家のママが見届けてくれたので。
よしとするか。

その後。
トテトテと歩くようになった友音ちゃん。
トテトテ歩いては手をつき、を繰り返しております。

まだまだ初心者だわね。
上級者になったら、ファーストシューズを買ってあげよう。
一緒に歩く日も近いかな~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【育児日記27:友音ちゃん1才の誕生日】に続く☆
【2012/01/07 23:20 】
育児日記 11ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【1月8日(日)】 30歳になりました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+ | ホーム | 【12月30日(木)】 育児日記25:友音ちゃんのクリスマス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/844-050906ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
