スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月5日(金)】 初バレエヾ( *´ー`*)ノ
今日はルミエール&バレエに行ってきました。
年明け、初バレエ.*゚¨゚・*:♫
年末年始で寝惚けてた身体が目覚めたよ~ヾ( *´ー`*)ノ

1週間振りだったんだけど、身体は正直です...。
筋肉系は何とかなるものの、回転系は散々たるものでした(;¬_¬)
身体に染み付いていない分、感覚が抜けやすいのだろうなぁ...。

でも、1週間振りに身体を使って気持ち良かったです(*´ー`*)
さあ、今年も踊るわっ!

そして今日。
生まれて初めてトゥシューズを履きましたヽ(≧▽≦)ノ
履いただけで、気分はバレリーナ♫

「つま先で立つなんて痛そう(;☉ฺд☉ฺ)」って思ってたけど、
以外や以外、結構すんなり立てるのね!

トゥシューズを履いて立つと、いつもより目線が高くなるので、
いつもと違う世界みたいなんだって!
いつかトゥシューズで踊ってみたいなぁ.*゚¨゚・*:☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

レッスン後。
今日も中高時代の仲良しさんとのデートですヽ(^▽^)ノ
今日はこっちゃん♡

こっちゃんは、私の母校で小学校の先生をしています。
だから、こっちゃんの職場のお話は、懐かしい話でいっぱい!

私が小学校を卒業してから、10年以上経つけれど、
グランドの銀杏の木の天辺にサインを彫ったり、
落ち葉をかき集めて落ち葉プールを作ったり、
宮林で秘密基地を作ったり、
昔も今も変わらないところは変わらないままみたいです(*´▽`*)

大好きだった小学校生活が、今も健在なのはとても嬉しい♡
ねぇ、6の1のみんな!
こっちゃんの話を聞き、懐かしさに浸り、幸せでした(*´ー`*)

そして、こっちゃんからとっても嬉しいニュースを聞き、
更に幸せになったよ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
あぁ、5月が楽しみですっ!
ふふふ♡
大好きな人の幸せは、本当に嬉しいね~(๑→‿ฺ←๑)

また会おうね~ヾ( ´ー`)ノ

鶏匠庵ランチ
こっちゃんと食べたランチ♡
ここの鶏はとっても美味しいのでオススメです^^
親子丼
とくに親子丼、最高だよ~!
新宿ルミネ1の6階にあります。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

帰り道に地元の駅で、ナンちゃんに会いました!
勿論、素敵な旦那様とラファエル君も一緒。

今日はね、ラファエル君が起きていたのっヽ(≧▽≦)ノ
愛らしい大きなお目目、
ぷっくりした頬っぺた、
すっごく可愛いっ!!
天使だわ.*゚¨゚・*:☆゚・*

見ているだけで幸せでした~。
ありがとうね~(*´ー`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は沢山の人から、幸せをもらった1日だったなァ...。
つくづく人の幸せは伝わっていくものだと思いました(✿◡‿◡ฺ)

明日から小学校時代の友達と一泊旅行に行ってきます!
お天気が大荒れらしいけど、楽しんできま~すヽ(≧▽≦)ノ

【2007/01/05 21:42 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【1月6日(土)】 第2回チキン・ハーツ旅行 in 石和温泉1 | ホーム | 【1月4日(木)】 初仕事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/86-be7a9077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
