スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月26日(木)】 育児日記42:海外デビュー☆グアム3日目
友音ちゃん1才3ヶ月の記録☆
余裕がある時だけ更新する育児日記です(*´▽`*)
今回は、友音ちゃんの海外デビューについて記したいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【3日目:4月17日(火)】

ピピピピッとアラームが鳴り。
家族全員で7時に起きましたヽ(*´ー`*) ノ
朝早くから行動しないと、すぐ炎天下になっちゃうからね。

ビーチ1
早速ビーチへ.*゚¨゚・*:☆゚・
朝の日差しにキラキラ輝く海はとっても綺麗!
家族3人影でパチリ☆

ビーチ2
昨日は入れなかった海に入りました。
海は思ったより冷たくて、でも気持ち良いヽ(*´ー`*) ノ~♡
お魚さんたちも気持ち良さそうに泳いでたョ。

お次はプールへ。
時間が早くウォータースライダーはやっていなかったのだけど。
プール好きな友音ちゃんはプカプカ楽しそうでした♫

お部屋に戻りシャワーを浴びて。
信介君が1番楽しみにしていたホテルの朝食へ行きました。
昨日は家族3人お寝坊さんで逃しちゃったからね。

ホテルの朝食はビュッフェスタイル。
ワッフルやパンケーキやオムレツは目の前で焼いてくれます。
全部食べたくなっちゃう(♡▽♡)

朝食2
友音ちゃんは食欲モリモリ。
パンにバナナにお肉に、いやよく食べるわ~。
ひと泳ぎした後だからかしら...。

心ゆくまで食べていたら。
いつの間にか時刻は10時過ぎ。
あらら、そろそろ炎天下タイムに突入しちゃうわ。

部屋に戻り。
大急ぎでお出かけの準備をしました。
そして、出発~☆

そう。
10時から14時の炎天下タイムを建物の中で過ごすべく。
目指すは巨大ショッピングモール、マイクロネシアモールですヽ(*´ー`*) ノ

バス1
赤くて可愛いバスに乗って、マイクロネシアモールへGO.*゚¨゚・*:☆゚・
ベビーカーはバス混雑時に邪魔になると思い、パパ抱っこにしました。
出発前にパチリ☆

バス2
このバス窓がないの。
バスが走り出すと、風が凄い勢いで吹きこんできます。
色々飛んでいきそうになるけど、気持ち良い~ヽ(≧▽≦)ノ

マイクロネシアモール1
マイクロネシアモールへ到着☆
大き過ぎて写真に入りきれません。
とにかく広いよ~。

マイクロネシアモール2
車型のベビーカを借りました。
ハンドルが付いていて運転気分を友音ちゃんも満喫☆
後ろに荷物入れも付いていて便利です。

マイクロネシアモール3
1階にある巨大な仕掛け。
ボールがくるくる落ちたり跳ねたり見ていて飽きないの。
友音ちゃんも夢中で見てました。

11時半頃から13時半頃まで実に2時間。
マイクロネシアモールの中をぐるぐるショッピング。
結構疲れた~(*_*)

というのも。
履いていたサンダルが7センチヒールのサンダルでね。
足にきた...。

お店を見たり。
お店を見たり。
お店を見たり。

1番面白かったのは、おもちゃ屋さんかな。
外国ならでは規模の大きなおもちゃがいっぱい。
友音ちゃんの反応も面白かったし。

ぐるぐるぐるぐる見ている内に。
ぐるぐるぐるぐるお腹も空いて。
ぐるぐるぐるぐる目も回る。

ランチ1
フードコートの中にあるローカルフードのお店にて。
ちょっと遅めのランチで休憩タイム。
椅子に座るとどっと疲れが...。

ランチ2
チャモロ料理☆
ちょっと食べ慣れない異国の味がしました。
個人的にはそんなに好きじゃなかった...。

ランチ3
春巻き☆
甘いチリソースにつけて食べます。
これは好みの味でした(*´▽`*)

ランチ4
友音ちゃんは春巻きを1本丸齧り。
チャモロ料理も少々食べた様子。
何でも食べるなぁ...。

ランチを食べ終えたものの。
体力の限界を感じ。
ホテルに帰ってきました。

朝から海に入ったしね。
結構な時間歩いたしね。
そりゃ疲れるよね...。

お部屋でゴロ~ン。
まぁ、友音ちゃんがいると、あんまり休めないんですがね。
ふぅ~。

気が付けば。
ディナーの時間。
本日のディナーはホテルの日本食レストラン☆

昨日の反省を活かして。
友音ちゃんのグズグズタイム前にお部屋に戻れるように。
ホテルのレストランにしました。

日本食レストランは雰囲気も日本。
日本を離れてまだ3日なのに、ちょっと懐かしい感じ。
この感じ、やっぱり落ち着くなぁ~。

ディナー1
ノンアルコールカクテル☆
美味しそうな名前に惹かれて注文したんだけど、ここは日本食。
あきらかに選択を間違えたよね...。

ディナー2
と。
いきなりスコール!
ザーッと降り出しました。

ディナー3
ピカピカの晴れ続きだったから。
グアムは雨が降らない気がしてたんだけど。
にしても、ホテルの中にいて良かった~。

ディナー4
右手にナイフを握りしめ(!)うどんを頬張る友音ちゃん。
大好きなうどんを沢山食べました。
美味しかったね~。

朝が早かったからこの日も早めに就寝。
早寝早起き、なんて健康的なのしら♡
こうして3日目が過ぎていきました.*゚¨゚・*:☆゚

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【育児日記43:海外デビュー☆グアム4日目】に続く☆


【2012/04/26 23:36 】
■グアム旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月27日(金)】 育児日記43:海外デビュー☆グアム4日目 | ホーム | 【4月25日(水)】 育児日記41:海外デビュー☆グアム2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/863-79139974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
