【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月28日(土)】 育児日記44:海外デビュー☆グアム5日目
友音ちゃん1才3ヶ月の記録☆
余裕がある時だけ更新する育児日記です(*´▽`*)
今回は、友音ちゃんの海外デビューについて記したいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【5日目:4月19日(木)】

最終日。
グアム旅行も最期の日になりました。
午前中の便のため、早朝ホテルを出て空港へ.*゚¨゚・*:☆゚・

余裕を持って3時間前に空港に着いたのだけど。
早朝過ぎてカウンターに人がいなかった...。
まだ営業時間外だったのかな...。

しばらくすると。
係の人がやってきて。
無事にチェックイン出来ました。

荷物を預け。
空港のカフェで朝ごはん。
ホットサンドを食べたよ~。

出国審査をして。
なんだかんだしてたら。
やっぱりあっという間に3時間経っちゃいました。

空港1
帰りも行きと同じデルタ航空。
デルタ航空を利用するのは今回の旅行が初めて。
グアム便は時間が短いからか個人用のモニターが無かった...(;-;)

空港2
この5日間で丸々と太った友音ちゃん。
美味しいもの沢山食べたもんね...。
ムッチムッチネ~♡

行きの機内と同じく。
飛んだり跳ねたりじっとしてなくて元気いっぱい...。
いやぁ、疲れました(*_*)

でも。
到着30分前位から眠ってくれたので、家族揃って爆睡(U。U)..zzZZ
ちょっぴり体力回復.*゚¨゚・*:☆゚・

しかもね。
なんと、お家に着くまで眠ってくれたの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
友音ちゃんも初の海外旅行で疲れたんだね...。

こうして。
5日間のグアム旅行も終わりました☆
のんびりは出来なかったけど、充実した5日間を過ごせたなぁ(✿◡‿◡ฺ)

思えば。
最初から最後まで家族3人の旅行は今回が初めてなのです。
(日帰りは除く。)

お仕事忙しくてあまり家にいない信介君だけど。
今回、家族3人の時間を沢山過ごせて良かったなぁ、と思いました。
色んなものを一緒に味わうって大切なことなのね。

そして。
友音ちゃんの楽しそうな姿を見れたのが何よりも嬉しかったです(*´▽`*)
小さい身体で色んなものを吸収していく姿は見ていて微笑ましかった♡

体力的には疲れたけど。
とても楽しい5日間でした。
グアムありがとう~ヽ(≧▽≦)ノ

グアムは子連れ海外デビューにはホントピッタリの場所でした。
3時間半で行けるし、海は綺麗だし、日本語通じるし。
そして、子供に優しい♡

そうなんです。
グアムの人たちは子供にとても優しい♡
どこに行っても可愛がってくれる人がいて友音ちゃんホクホクでした(*´▽`*)

撫でてくれたり。
抱っこしてくれたり。
あやしてくれたり。

子供に優しくしてくれると。
パパママも安心だからね。
有難かった~♡

さて。
無事に海外デビューを果たした友音ちゃん。
また一緒にどこかに行きたいな~。

世界中にある素敵なものたちとの出会いが待ってるわ!
一緒に味わう日を楽しみだ~ヽ(≧▽≦)ノ
って、次がいつになるかは分からないけど...。

これにて、友音ちゃんの海外デビューグアム旅行記、おしまい☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~4泊5日家族3人グアム旅行費用~

【1日目】
98.05$(成田空港にて買い物)
19.25$(成田空港にて買い物)
73.05$(成田空港にて買い物)
 2.00$(送迎チップ)

【2日目】
  3.00$(枕チップ)
 42.55$(SEA GRILL)
 46.00$(Underwater World )
 39.00$(California Pizza Kitchen)

【3日目】
  3.00$(枕チップ)
 55.00$(ホテル朝食)
 16.00$(バス往復)
  5.00$(レンタルベビーカート)
 13.95$(フードコート)
 73.70$(ホテル日本食レストラン)

【4日目】
  3.00$(枕チップ)
 55.00$(ホテル朝食)
 20.00$(恋人岬)
 17.00$(ホテルデリ)
 16.00$(バス往復)
128.70$(ホテルブリージズサンセットバーベキュー)

【5日目】
  3.00$(枕チップ)
  2.00$(送迎チップ)
 17.00$(空港にて買い物)
  4.49$(空港にて買い物)
 23.00$(空港にて買い物)

【お土産】
210.29$(総額)

989.03$=81.098円(1$=82円)
        225.576円(航空券+ホテル)
          6.600円(成田エクスプレス)
          6.000円(リムジンバス)

TOTAL:319.274円

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【育児日記45:1才3ヶ月の成長】に続く☆
【2012/04/28 23:06 】
■グアム旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【5月3日(木)】 育児日記45:1才3ヶ月の成長 | ホーム | 【4月27日(金)】 育児日記43:海外デビュー☆グアム4日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/866-59ffcc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
