スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月9日(火)】 懐かしさに触れて...
今日は2007年初のレナ先生バレエに行ってきましたヾ( *´ー`*)ノ
省エネバレエ(無駄なエネルギーを使わないっていう意味)初めてだったけど、
省エネを意識すると身体に余計な力が入らなくて、とっても良い感じでした!

水面を優しく撫でると波紋がどこまでも広がるように、
力で対抗するのではなく、空気に溶けるように動く。
音楽と一緒に大気に溶けて、心も身体も自由な感覚゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

しかも今日の曲が懐かしい曲ばかりだったの!
ユーミンの『春よ、来い』とか、
今井美樹の『PIECE OF MY WISH』とか、
井上陽水の『少年時代』とか。
私でも知ってる曲ばかり(*´ー`*)

ポップスでバレエって楽しかったです。
歌いながら踊るのって最高だわヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

午後。
大多福年明けライブの打ち合わせ in カラオケ♪

今日のバレエの影響大で、ミュージカルナンバーの他に、ポップスの懐かしい曲も入れようってことになり、80年代~90年代の曲を歌いまくってきました。

久し振りのカラオケ。
曲目が載ってる本がないのにビックリです\(◎o◎)/!
今は機械の時代なんだね...。

『なごり雪』
『木綿のハンカチーフ』
『恋に落ちて』
『ミスター・サマータイム』
『いい日旅立ち』
あぁ、懐かしい(*´ー`*)

沢山ありすぎて絞りきれなかったけど、この時代の曲は入れる予定♪
今回は中々バラエティに富んだ内容になりそうです。
ふふふっ楽しみ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
小学校の先生、ゴッチョマンと久し振りに会いました♡
定年後にカンボジアの小学校で先生をやっていたゴッチョマン。
日本に帰ってきました(*´▽`*)

ゴッチョマンのパワフルさは、今も健在!
今日もパワーをもらいましたヽ(*´ー`*) ノ
活き活きしているゴッチョマンは素敵だわ.*゚¨゚・*:☆

自分の人生を謳歌してるところ、
自己愛(勿論、良い意味での自己愛ョ)が強いところ、
やっぱり6の1の先生です。
6の1のみんなも、そういうところ似ているもんね!

楽しいひとときでした♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そういえば、国立駅が...。
ショック(;-;)
こんな風になっちゃったのね...。

小学校6年間を過ごした国立駅。
もう、思い出の中にしかいないなんて...。

でも、あの可愛い三角屋根の駅舎は、どこかに保存されるそうなので、
それがせめてもの救いです。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は小学校時代の懐かしい記憶が沢山蘇った1日だったなァ。(*´ー`*)
記憶って、その当時の色んなものとリンクして蘇るのよね。
しかも、匂いや感覚まで蘇るんだもん。
懐かしさに触れて、幸せな日でした(✿◡‿◡ฺ)
【2007/01/10 01:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【1月10日(水)】 空を泳ぐ魚 | ホーム | 【1月8日(月)】 25歳になりました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/89-94b9d951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
