【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
天使になった双子の記録☆6:手術翌日~手術3日後
☆注意☆
今回の日記には流産の話が含まれます。
妊娠中の方は不安になることもありますのでご遠慮下さい。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【2013年2月21日】

手術翌日。
よく眠れたからか気持ちの良い朝でしたヽ(*´ー`*) ノ
もう回復したんじゃないかしら、って思った位。

しかし。
処方された飲み薬の影響か。
眠いし、だるいし、お腹も痛いし、何故か手も痺れるし。

この日も殆ど実家のお布団で横たわっていました。
ま、友音ちゃんがやってきたので昨日程は休めなかったのだけど。
でも、この日も沢山眠りました(U。U)..zzZZ

夜になると。
朝の気持ち良さが嘘のように身体が重い...。
飲み薬の影響かしら。

友音ちゃんと共に我が家へ帰宅する頃にはヘロヘロ(´_`。)
シャワーを浴びる元気もなかったのだけど。
気合いを入れて浴びたらスッキリ.*゚¨゚・*:☆゚・

【2013年2月22日】

手術2日後。
この日は信介くんが半日休みをとってくれ。
友音ちゃんを連れ出してくれました。

ゆっくり眠ろうかと思ったものの。
何となく確定申告の準備なんぞしてしまった...。
だんだん元気になってきたみたいです。

ついでにお雛様も飾ったり。
お昼御飯も作ったり。
午後はゴスペルに行って歌ってきましたヽ(*´ー`*) ノ~♫

ってなことで。
身体も随分回復ヽ(≧▽≦)ノ
子宮収縮剤も飲み終えたしね。

【2013年2月23日】

手術3日後。
すっかり回復しました(*´▽`*)
午前中から午後までアクティブに過ごすも全然問題無し☆

痛みどめと抗生物質の飲み薬が明日までありますが。
完全復活と言っても大丈夫です。
回復万歳ヽ(≧▽≦)ノ

後は。
来週(手術9日後)の診察で子宮の回復状態を確認して貰うのみ。
ちゃんと回復していますように!

と言う訳で。
手術後3日目で自分的には完全復活を遂げました。
(因みに、週数によって復活時間は違うそうです。)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

天使になった双子の記録☆7:水子供養】に続く☆
【2013/02/24 03:13 】
天使になった双子の記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月25日(月)】 育児日記65:日帰り鎌倉旅行 | ホーム | 天使になった双子の記録☆5:流産手術当日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/891-e264f348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
