スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
天使になった双子の記録☆1:はじめに
☆注意☆
今回の日記には流産の話が含まれます。
妊娠中の方は不安になることもありますのでご遠慮下さい。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

2013年になってすぐ。
再びお腹の中に赤ちゃんがやってきましたヽ(≧▽≦)ノ
第ニ子御懐妊!

しかし。
1ヶ月と1週間いう短い時間で。
赤ちゃんはお空に帰っていきました。

でも。
短い間だったけれど。
私はとても幸せでした(*´▽`*)

お腹の中に命があるという感覚は。
本当に幸せな感覚です。
私にとってかけがえのない時間.*゚¨゚・*:☆゚・

そして。
今回残念な結果になったことで。
沢山の大切なことを教えて貰いました。

会えなかったことは本当に残念ですが。
かけがえのない1ヶ月と1週間のことを。
書き記しておきたいと思います。

≪目次≫
天使になった双子の記録☆1:はじめに
天使になった双子の記録☆2:妊娠確定~流産確定
天使になった双子の記録☆3:流産確定~流産手術前処置前日
天使になった双子の記録☆4:流産手術前処置
天使になった双子の記録☆5:流産手術当日
天使になった双子の記録☆6:手術翌日~手術3日後
天使になった双子の記録☆7:水子供養
天使になった双子の記録☆8:手術後の診察
天使になった双子の記録☆9:おわりに

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

天使になった双子の記録☆2:妊娠確定~流産確定】へ続く☆
【2013/02/19 21:01 】
天使になった双子の記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<天使になった双子の記録☆2:妊娠確定~流産確定 | ホーム | 【1月27日(日)】 育児日記64:2才0ヵ月の成長>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/892-6eae693f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
