スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月12日(金)】 稽古開始ヽ(≧▽≦)ノ
赤福

伊勢名物♡赤福
これ大好き!
お父さんの出張土産です。
真夜中だったけど、食べちゃった☆
(夜に甘いものを食べると、血糖値が上がったままで眠ることになるから、
よくないんだって!)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日から大多福ライブの稽古が始まりました♫
今回は曲数が前回よりも随分と多い!
でもって、英語の歌詞が多いので覚えるのが大変です(*_*)

私、日本語の台詞とか日本語の歌詞を覚えるのは結構早いのだけど。
外国語や数式になると、途端に覚えられないのです...。
多分、覚える時にイメージとか流れで覚えるため、
イメージしにくいのは覚え辛いんだろうなぁ。

イメージするために英訳をせっせとしています。
英訳という作業は本当に面倒くさい(;¬_¬)
歌詞の意味が分かってないと表現も出来ないから、
結局のところ英訳は必要なんだけどね。
とにかく、早いとこ覚えようっと。

久し振りのライブの稽古は楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
歌詞を割り振ったり、ハモりを作ったり、そして勿論歌稽古♫
初日にしては随分良い感じで進みました。
あとは、歌の稽古をするのみです.*゚¨゚・*:♫♪

それにしても、ハモるのはとっても楽しい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
次の稽古が楽しみです♫

楽譜たち
楽譜たち。3stを2パターンでやるので楽譜も2つ♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

稽古の合間に“ジャズオルガンコンサート”に行ってきました^^
聴いてたら、私も久し振りに本格的なピアノを弾きたくなっちゃった♫
ドラムと一緒に演奏するのは気持ち良さそう~(*´ー`*)

ジャズオルガンコンサート
ドラムの人が格好良かった(♡▽♡)

この後ライブの稽古に戻ったため、最後まで聴けなかったけど、
楽しかったです♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
やっぱり音楽って最高だわ!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~
・クッキー1枚(朝)
・チョコレート1粒(朝)
・苺チョココーティングのクッキードーナッツ1つ(昼)
・クッキー2枚(夜)
・レモンクリームパイ1つ(夜)
・シュガーコーティングのパイナップル7粒(夜)
・赤福1個(夜中)
・チョコバナナケーキ1切れ(夜中)

書き出すといいよって言われたので書いてみました☆
やっぱり、多いのかな...。
この後、黒糖アンドーナッツを食べるのはやめたんだけど。
どれも美味しかったよヽ(≧▽≦)ノ
【2007/01/13 01:27 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【1月13日(土)】 リズムタップ♪ | ホーム | 【1月11日(木)】 大切なのは諦めないこと!>>
コメント
>ゆっくん
禁煙って辛いらしいものね!
節煙も辛いんだろうね...。

甘いものをやめるのは無理だから、気だけは遣うようにします☆
(これでも減ったんだよ!)
あ、私も甘い飲み物はあんまり飲まないかも。
【2007/01/14 01:32】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
>ゆっくん
ドライフルーツの砂糖漬けって感じのお菓子だよ^^

そうだよね!
身体のために、上手く付き合っていかなくちゃ!だね☆
【2007/01/15 11:30】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/92-0ff91def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
