スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
育児日記86:クリスマスディズニー旅行☆その4
友音ちゃん2才11ヶ月の記録☆
余裕がある時だけ更新する育児日記です(*´▽`*)
今回は、クリスマスディズニー旅行について記したいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

ビビディ・バビディ・ブティックでオーロラ姫になった友音ちゃん。
プリンセス姿でパークに繰り出そうとするもオーロラ姫は肩丸出しのドレス。
流石に寒いだろうということでホテルのお部屋で着替えることにしました。

そういえば信介君ですが。
友音ちゃんがプリンセス体験をしている間ホテルのロビーで休んでいました。
昨日の夜中までお仕事で寝てなかったからね。

クリスマスディズニー150
信介君と合流し。
いざ、お部屋へGO.*゚¨゚・*:☆゚・
素敵なエレベーターはミッキーたちが音声案内してくれます。

ディズニーランドホテルのチェックインは16:30。
ジャストタイミングでお部屋に入れたよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
それを考えると意外にプリンセス体験15:00開始は良い時間だったかも。

クリスマスディズニー151
今回のお部屋は5階のシンデレラルーム。
内装が全てシンデレラというお部屋です。
それではお部屋の御紹介.*゚¨゚・*:☆゚・

クリスマスディズニー154
ドアを開けると右手に鏡台、クローゼット、ミニバー、が続き。
左手には洗面所、お手洗い、バスルーム、があります。
正面に見えるのはリビング。

クリスマスディズニー155
洗面所☆
友音ちゃん用の踏み台もあるところが流石ディズニー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
鏡もお洒落♫

クリスマスディズニー169
アメニティ☆
30周年仕様になってるみたいです。

クリスマスディズニー156
バスルーム☆
広くて使い心地も良かったです(*´▽`*)
曇りガラスの窓がお洒落♫

クリスマスディズニー157
鏡台☆
大きな鏡に、ゆったりとした椅子、何だかリッチな気分♫
上にはシンデレラが.*゚¨゚・*:☆゚・

クリスマスディズニー158
クローゼット☆
ディズニーランドホテルの紙袋付き。

クリスマスディズニー159
下には日数分の袋入りスリッパが☆
ミッキーデザインで可愛かったです。
勿論友音ちゃん用も。

クリスマスディズニー160
ミニバー☆
シンデレラのお話に出てくるキャラクターたちが描かれています。
飲まなかったけど、コーヒーやお茶の種類が豊富でした。

クリスマスディズニー161
リビング☆
大きなソファ、テーブル、机と椅子、大きなTV台があります。
広いよ~ヽ(*´ー`*) ノ

クリスマスディズニー162
TV台がお洒落☆

クリスマスディズニー163
リビング横のドアを開けると...

クリスマスディズニー164
ベッドルーム☆

クリスマスディズニー165
ここも広~いヽ(*´ー`*) ノ
トランドルベッド(引き出し式のベッド)もあるので3人余裕!
友音ちゃん用のパジャマも用意してくれました。

クリスマスディズニー166
シンデレラの絵が飾ってあります☆

クリスマスディズニー167
ベッドルームにもTVが☆
結局TVを見る暇が全く無かったけどね。

クリスマスディズニー168
シンデレラの切り絵が素敵でした☆

クリスマスディズニー152
朝フロントで預けた荷物がソファの上に届いてました☆

クリスマスディズニー153
と。
嬉しいメッセージ付き!
流石、夢の国だわヽ(*´ー`*) ノ~♡

さてさて。
ディナーまで時間があったので今度はランドに向かいました。
(寒くないと言い張り結局お着替えは無し...。)

クリスマスディズニー170
ドレスの裾を踏んでしまうのでパパにお姫様抱っこ☆

クリスマスディズニー171
すっかり夜になったディズニーランド☆

クリスマスディズニー172
ディズニーランドは賑わっていたものの。
待ち時間無しでアトラクションに乗れました。
夕食タイムに差し掛かっていたからかな?

歩く度に「可愛い♡」と言われる友音ちゃん。
確かに3才児サイズがプリンセスを着てるってだけで可愛いもんね。
一生分の「可愛い」を言われたんじゃないかしら。

満足気な友音ちゃん。
そんな娘にデレデレなパパ。
そんなパパに弱冠引いた私...。

『カリブの海賊』
『ジャングルクルーズ』
『イッツ・ア・スモールワールド』

3つのアトラクションを楽しみましたヽ(*´ー`*) ノ
『カリブの海賊』と『ジャングルクルーズ』は暗過ぎてよく分からなかったわ。
『イッツ・ア・スモールワールド』はクリスマスバージョンで可愛かったです♡

ぐるりとディズニーランドを1周し。
ホテルのお部屋に一旦戻り。
本日のディナーへ.*゚¨゚・*:☆゚・

クリスマスディズニー173
と、その前に。
ビビディ・バビディ・ブティックで貰ったお化粧道具たち☆
プリンセス体験時に使ったものの残りを貰えます。

お部屋に戻る度にプリンセスグッズを眺め嬉しそうにしてる姿を見て。
あぁ、今回本当にプリンセス体験をさせてあげられて良かったと。
心からそう思いました(✿◡‿◡ฺ)

クリスマスディズニー174
ディズニーランドホテルにある≪CANNA≫で本日のディナー☆
創作料理のコースが食べられる素敵な雰囲気のお店です。
でも、夢の国なので2才児でも入れるョ。

クリスマスディズニー173
友音ちゃんにはミッキープレート☆
サラダにスープにハンバーグにスパゲッティにピラフにチキンやお野菜など。
中々豪華なプレートでした(*´▽`*)

ポップコーンの食べ過ぎで殆ど食べなかったけどね...。
リボンケースに入ったポップコーンをほぼ食べたせいだと思うわ...。
うぅ、不健康(*_*)

大人たちはクリスマスディナーのコース☆
どれも素敵なお料理名が付いていたのだけど。
持ち帰り用のメニューは無かったので知る術無し...。

クリスマスディズニー174
ノンアルコールカクテル☆

クリスマスディズニー175
前菜☆

クリスマスディズニー176
サラダ☆

クリスマスディズニー177
スープ☆

クリスマスディズニー178
お魚☆

クリスマスディズニー179
お肉☆

クリスマスディズニー180
お食事☆

クリスマスディズニー181
デザート☆

和洋折衷で面白いコースでした(*´▽`*)
美味しかったけどお値段の割には感動は少なかったかも。
と、辛口感想。

でも。
素敵な空間でクリスマス&誕生日×3をお祝い出来て良かった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
メリー☆クリスマス&ハッピーバースデ―.*゚¨゚・*:☆゚・

朝早くから遊び倒したので皆クタクタ。
閉園時間までまだあったけどお部屋に戻りました。
お風呂に入り片付けもしないままに22:00時には夢の中(U。U)..zzZZ

こうして。
盛り沢山だった1日目の夜が更けていきました.*゚¨゚・*:☆゚・
しかし、お泊りディズニーは楽でいいね!

クリスマスディズニー182
☆おまけ☆
夜な夜なメイクに勤しむ2才児。
もうお風呂に入るっていうのに何やらやってました。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【育児日記87:クリスマスディズニー旅行☆その5】に続く☆
【2013/12/30 01:21 】
■ディズニー旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<育児日記87:クリスマスディズニー旅行☆その5 | ホーム | 育児日記85:クリスマスディズニー旅行☆その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/925-02623d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
