スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
育児日記88:クリスマスディズニー旅行☆その6
友音ちゃん2才11ヶ月の記録☆
余裕がある時だけ更新する育児日記です(*´▽`*)
今回は、クリスマスディズニー旅行について記したいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

ディズニークリスマス214
2日目のランチは。
ここ≪ポリネシアンテラス・レストラン≫にて。
ランチショーですヽ(*´ー`*) ノ~♡

ディズニークリスマス215
“リロのルアウ&ファン”は単なるショーではなく。
キャラクターグリーティング付きのショー。
大人気なのも納得なランチショーなのです(✿◡‿◡ฺ)

ディズニークリスマス216
ランチ直前だというのにポップコーンを食べ続ける友音ちゃん(;¬_¬)

席に案内されると。
お食事が用意されランチが始まります。
ポリネシアン風のお料理、前菜、メイン、デザート、ドリンク飲み放題☆

ディズニークリスマス217
前菜☆

ディズニークリスマス218
友音ちゃんもサーモンやハムをパクパク☆

ディズニークリスマス219
メイン☆

と。
その間ステージではショーの準備が始まり。
キャラクターたちも各テーブルに来てくれます(*´▽`*)

ディズニークリスマス220
早速スティッチが来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ
最近、スティッチを知った友音ちゃんはお喜び!
一緒にパチリ☆

ミッキーも来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ
ミッキーにはお腹をナデナデ安産祈願をして貰ったよ~♡
友音ちゃんがお腹にいる時もして貰ったっけ。

ディズニークリスマス222
次は誰が来てくれるのかしら?

ディズニークリスマス223
デザート☆
とっても美味しかった..+’(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ディズニークリスマス224
チップが来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ
1年前同じショーでチップが来てくれた時は号泣してたのに成長したなぁ...。
一緒にパチリ☆

ディズニークリスマス225
デ―ルも来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ
友音ちゃんは不思議なことにチップとデ―ルの違いが分かります。
一緒にパチリ☆

ディズニークリスマス226
次は誰かな?

ディズニークリスマス227
ミニーちゃんでしたヽ(≧▽≦)ノ
ギュッてして貰って嬉しそう♡
一緒にパチリ☆

ディズニークリスマス228
あ。
話は変わりますが。
この日もバースデーシールを貰いました(*´▽`*)

最後にリロが来てくれてキャラクターグリーティングは終わり。
信介君が撮ってくれたリロとの写真はブレブレだったので。
写真は無しです...(;-;)

そして。
いよいよショーの始まり.*゚¨゚・*:☆゚・
しかもね、子供たちはキャラクターと一緒に舞台に立てるのヽ(≧▽≦)ノ

ディズニークリスマス229
舞台上でお姉さんに踊りを教えて貰い。
友音ちゃんも見よう見まねで踊ってました。
子供が一生懸命踊ってる姿って可愛いのね(♡▽♡)

ディズニークリスマス230
最後はキャラクターたちのショー☆

いやぁ、楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
友音ちゃんの嬉しそうな顔を見れて幸せな時間でした♡
お腹もいっぱい☆

アトラクションも一通り楽しんだし。
ディズニーランドを大満喫゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
ランドを後にしました。

ディズニークリスマス231
と。
エントランス付近でオーロラ姫を発見..+’(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
友音ちゃん、あの人が本物のオーロラ姫よ!

ディズニークリスマス232
グーグーグー(U。U)..zzZZ
お腹が満たされ眠りの森の友音ちゃんに。
オーロラ姫を見せてあげられなくて残念だったなぁ...。

ランドからシーへ。
クリスマスディズニー旅行も終盤に近付いてきました。
その様子は次の日記で☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【クリスマスディズニー旅行89:その7】に続く☆
【2013/12/30 13:04 】
■ディズニー旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<育児日記89:クリスマスディズニー旅行☆その7 | ホーム | 育児日記87:クリスマスディズニー旅行☆その5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/926-3b4566d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
