【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月13日(土)】 リズムタップ♪
りんごのタルト
本日のケーキ “りんごのタルト”
はとこの真帆ちゃんが持ってきてくれましたヽ(≧▽≦)ノ
お店で作ってもらったんだって!
タルト部分がとっても美味しい~(๑→‿ฺ←๑)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、朝からバレエに行ってきました。
3時間睡眠だったけど、バレエのお蔭で身体が覚醒.*゚¨゚・*:☆
気持ち良い朝でしたヾ(* ´ー`*)ノ

その後。
久し振りにタップをしに、とあるスタジオで体験レッスンしてきました。

ふぃ~、疲れた(*_*)

久し振りに踏めて楽しかったんだけどね。
このスタジオのタップが“リズムタップ”だったため、
身体が悲鳴をあげっぱなしだったのですよ(*☼_☉*)

劇団でやっていた“シアタータップ”は常にヒールアップ(爪先立ち)のため、
身体が引き上がって支えがしっかりしてて、すごく楽なのですが...。

“リズムタップ”って、勝手が随分違うみたい...。
身体をどうやって使えばいいのか分から~ん(>□<)ノ
足だけでやってしまって、ものすごく疲れました(*_*)

レッスンの進み具合も早くて、ステップを覚えられないうちに次にいかれてしまうので、てんてこ舞い舞い(@_@;)

リズムタップ...。
カッコイイと思うのョ。(実際、皆さんすごくカッコイイ♡)
出来たら楽しいと思うのョ。(実際、リズムにのれると楽しかったし)
でもね、やっぱり今やりたいのは“シアタータップ”なの!

という訳で。
今日の体験レッスンが、最初で最後のリズムタップになるのかも。
とにかく、当分はやることなさそうです。
でも、良い経験になりました(*´ー`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
今度の大多福ライブの会場、Casa Classicaへ行ってきました!
赤坂見附の駅から2分。
途中の和菓子屋さんで、美味しそうな和菓子を購入しつつ、お店へ。

雰囲気が素敵なお店でした(*´ー`*)
くつろげる感じ。
そして、ドリンクがとっても美味しかった♡

本番が楽しみだわ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~
・アンドーナッツ1つ(朝)
・チョコバナナケーキ1切れ(朝)
・抹茶ティー・ラテ1杯(昼)
・和菓子1つ(夜)
・りんごのタルト1切れ(夜)
・おまんじゅう1つ(夜)
・赤福1つ(夜)
・クッキー1枚(夜)
・チョコレート菓子3つ(夜)
【2007/01/14 01:41 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【1月14日(日)】 第1回甘党の会♡報告レポート | ホーム | 【1月12日(金)】 稽古開始ヽ(≧▽≦)ノ >>
コメント
こんにちゎhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">13日にカーサクラシカでお会いしたmasamiですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしもfc2を使っているんですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">でも機械音痴でhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">色々教えて頂けたら嬉しいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">今後もどうぞよろしくお願い致しますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/01/15 16:36】
| URL | masami #.rmsJ5Bs[ 編集] |
> masamiさん
13日は素敵な舞台をありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
masamiさんもfc2なんですね~。
仲間ですね~(*´▽`*)

こちらこそよろしくお願いします♡
【2007/01/16 04:06】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/93-7aac3f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
