スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
育児日記93:友音ちゃん3才の誕生日
友音ちゃん3才0ヶ月の記録☆
余裕がある時だけ更新する育児日記です(*´▽`*)
今回は、3才の誕生日について記したいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

20日程前になりますが。
2013年12月26日に。
友音ちゃん3才になりました゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

3才!
大きくなったなぁ(*´▽`*)
もう立派なキッズです。

3才になるのを楽しみに待っていた友音ちゃん。
毎朝起きては「友音ちゃん3才になった?」って聞いてたもんね。
3才という響きは子供心にもお姉さんっぽく感じるのかしら。

3才になってからというもの。
何かにつけては「友音ちゃん3才だから!」と3才児をアピール。
お姉ちゃんになったから出来るよってことみたい。

出来ることが増え、出来たことに自信をつけ、やりたいことが更に増えて。
自分の世界を自分自身でどんどん拡げていく.*゚¨゚・*:☆゚・
そんな姿を温かく見守りつつ支えていきたいと思います(✿◡‿◡ฺ)

さて。
友音ちゃんのお誕生日のお祝いスケジュール。
今年はこんな感じ。

3才誕生日01
23日、実家にて親戚の皆様と一緒に。
クリスマスと友音ちゃん3才のお祝いヽ(*´ー`*) ノ
クリスマス&バースデーケーキと一緒にパチリ☆

そう。
クリスマス翌日生まれの友音ちゃんは。
どうしてもクリスマスと一緒のお祝いになっちゃうのよね。

でも。
その分お料理もケーキも豪華だし。
何より皆に集まって貰えるし..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

皆にお祝いして貰えて。
プレゼントも沢山貰えて。
あら、クリスマスと一緒って意外といいじゃない♡

3才誕生日02
ジジババからはレジスター。
信介君の従兄弟君からはアンパンマンの絵本。
ママ(私)のおばちゃん&従姉妹たちからは可愛いお洋服たち。

今年も沢山のプレゼントを頂きました(*´▽`*)
皆様どうもありがどうございました!
幸せ者め~♡

3才誕生日03
パパとママからはクリスマスの絵本をプレゼント。
いや、メインのプレゼントはクリスマスディズニー旅行なんだけど。
パパママからの形あるプレゼントが無いと淋しいからね。

3才誕生日04
次から次へと出てくるプレゼントに友音ちゃんも大喜び☆

そうなんです。
メインのプレゼントは24日&25日のクリスマスディズニー旅行でした。
プリンセスになれるっていう友音ちゃんの夢を叶えてあげたかったの♡

※クリスマスディズニー旅行については コチラ をどうぞ☆

3才誕生日05
26日。
本当のお誕生日の日は、お家にてささやかにお祝いしましたヽ(*´ー`*) ノ
あーちゃん(=実家のママ、ババ)がお花とアイスを持ってきてくれたよ♡

因みに。
ジジババからはテオ・クライン社のお医者さんごっこセットも貰いました。
レジスターはクリスマスプレゼントでこちらが誕生日プレゼントだって!

3才誕生日08
パパママからも誕生日プレゼント☆
毎年恒例クリスマス限定刻印付きスワロフスキーです。
今年は鈴を持ってるくまちゃん。

1才の誕生日から集め始めたスワロフスキー。
本人の意思が無いままに始めちゃったから喜んでくれるか不安だったのだけど。
キラキラ好きの友音ちゃんは3才にして大喜びでした(*´▽`*)

3才誕生日06
アイスクリームにロウソクを立て。
家族3人でバースデーソングを歌い。
友音ちゃんの3才をお祝いヽ(*´ー`*) ノ~♫

3才誕生日07
友音ちゃん3才おめでとう♡

友音ちゃんが生まれて3年。
友音ちゃんと過ごした時間がまだ3年なんて信じられない位に。
とっても濃密な3年間だったなぁ...。

ここまで育ってくれた友音ちゃんに。
ここまで支えてくれた周りの皆様に。
心からのありがとう(✿◡‿◡ฺ)

友音ちゃんの3才が素敵な3才になりますように.*゚¨゚・*:☆゚・

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【育児日記94:年越し箱根旅行】に続く☆
【2014/01/14 23:59 】
育児日記 3才0ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<育児日記94:年越し箱根旅行 | ホーム | 育児日記92:友音ちゃん3才の七五三>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/932-1ab01834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
