スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
再☆妊婦日記4:不安な腹痛
【11月19日(9w5d)】

夜中。
突然の腹痛が私を襲いましたil||li(ФДФ;) il||li
羽毛布団で温まってるのに冷や汗が出る程の腹痛。

何事だっ(;☉ฺд☉ฺ)

お腹を下すような痛みだったため取り敢えずトイレへ。
(汚い話で申し訳ないですが)スッキリすると腹痛は和らぎ一安心。
でも、陣痛を思い出すような痛さだったので不安になりました(´_`。)


【11月20日(9w6d)】

朝。
腹痛は治まってました。
あれは何だったんだろう...?

この日は友音ちゃんの七五三。
着付けに写真撮影にお詣りに。
気を張っていたので腹痛も忘れ七五三をお祝い出来たのだけど。

お着物を脱いだ途端。
気が緩んだのかどっと疲れが(*_*)
お祝いのお寿司屋さんでは気分が悪くて本当に辛かったです。

そして感じる腹痛...。
悪阻症状の1種なのか、単なる疲れなのか、胃腸が悪いのか、それとも...。
考えれば考えるほど不安に(;-;)

万が一お腹の赤ちゃんに何かあったら大変と産院へ緊急電話。
昨日の夜中の腹痛から今に至るまでの症状を詳しく話した結果。
ビオフェルミンを飲んで様子を見ることになりました。


【11月21日(10w0d)】

ビオフェルミンを飲んで落ち着いたけれど。
下っ腹の痛みが続いていて不安...。
下っ腹って子宮だっけ?

もうね。
痛みの出どころが分からないの。
腸なのか子宮なのかどこなんだっ!?

万が一のことを思うと怖くなり再び産院へ電話。
状況を説明したら診てくれるとのことだったので。
急遽受診をしました。

下っ腹が痛いんです。
胃腸が悪いのか、悪阻なのか、何なのか分からないんです。
とても不安なんです!

と。
先生に告げ。
赤ちゃんを診てもらうと...

再妊04
赤ちゃん元気でした゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

痛いのは子宮じゃなくて腸らしい。
あんまり酷かったら内科に行ってねって言われたけど。
赤ちゃんが無事で安心したからか腹痛もその内に消えてしまいました。

精神的なもの?
たまたま胃腸が悪かったの?
ま、赤ちゃん無事なら何でもいいか。

結局。
内科には行かずじまいで今も原因は分からないんだけど。
その後も胃腸の調子は今1つ。

季節的に感染性胃腸炎も流行ってるしね。
それに悪阻も重なってたしね。
お蔭で体重は増えずに済んだのだけど。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【再☆妊婦日記5:心音計と胎動】に続く☆
【2014/01/16 04:55 】
再☆妊婦日記 妊娠初期 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<再☆妊婦日記5:心音計と胎動 | ホーム | 再☆妊婦日記3:初期指導>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/936-fe36e861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
