【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月15日(月)】 歌歌歌(*´▽`*)~♪
今日は『大多福』稽古 in カラオケ♫
最近、利用度が高いカラオケ屋さん。
マイク遣いの稽古が出来るところが良いです(✿◡‿◡ฺ)

今日は初めて1人カラオケもしました。
普段は自宅で歌うため、稽古をしにカラオケに行くことってないのです。
1人カラオケは誰かと一緒の場合と違って、何だかちょっと淋しかったナ(´_`。)
稽古が目的だからいいんだけどさ。
1人黙々と歌う歌う歌う...。
狭い空間で1人歌うのは、変な感じでした。

マイク遣いは難しい(*_*)
録音した自分の歌を聴くと、本当にそう思います...。
思うようには中々いかないねェ...。

今度のライブにやる曲で、とっても難しい曲があるんだけど。
只今苦戦中(>□<)ノ
でも、すっごく楽しいヽ(≧▽≦)ノ
つまり、遣り甲斐のある曲なのです。
あぁ、上手くなりたいっ!

とにかく、聴いて歌って聴いて歌っての繰り返しだわ!
出来ないもどかしさや、悩みは色々あるけれど、
歌色に染まった生活はとても幸せ~(*´ー`*)

頑張ろう~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

実験中のため、なし\(◎o◎)/!

私は普段の糖分が多いので、甘いものを止めると1週間で3キロ程体重が減るのです。それは今も同じなのか?という実験。
...果たして耐えられるのかしら?
同時に忍耐力も養えそうです...。

結果をお楽しみにね!香ちゃん☆



【2007/01/16 04:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【1月16日(火)】 当たったよ~ヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 【1月14日(日)】 第1回甘党の会♡報告レポート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/95-7fe51058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
