スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
再☆妊婦日記15:第2子の宿命
逆子になったり。
尿蛋白が+3になったり。
血圧が上昇したり。

色々ありましたが。
再び順調なマタニティライフに戻りました。
良かった良かった(*´▽`*)

今のマイナートラブルといえば。
臨月が近づくに連れ手足が浮腫むようになった位かな。
友音ちゃんの時も最後の浮腫みっぷりは結構凄かったもんね。

さて。
気が付けば。
お腹が大きくなってました。

胎動もダイナミックになって。
お腹が勝手に波打ってます...。
そして、それを触って大喜びな友音ちゃん。

そうだよね。
もうすぐ臨月だもんね。
そりゃお腹も大きくなるし、胎動だってダイナミックになるよね。

何だかさ。
友音ちゃんの幼稚園が始まって。
毎日バタバタしててさ。

心音ちゃんのこと忘れてる訳じゃないのだけど。
友音ちゃんがお腹にいた時より気にかけることが少ないのよね。
ごめんよ、心音ちゃん...(;¬_¬)

これって第2子の宿命だよね。
ちょっと可哀想な気もするけど。
その分、友音ちゃんが毎日お腹に話しかけてるから、ま、いいか。

【5月12日(34w4d)】

34週の健診Day。
尿蛋白も-、血圧も普通、心音ちゃんも元気いっぱい、順調順調♫
ただ、体重は増えちゃったけど...(;¬_¬)

再妊34
34週の3Dエコー写真☆
久し振りにお顔が見えました(*´▽`*)
丸い顔が友音ちゃんに似てる気がするわ...。

再妊35
こんな感じです。

再妊36
34週のエコー写真☆
これは横顔。
...のはず。

再妊37
34週のエコー写真☆
これは大腿骨だそうです。
先生曰く、心音ちゃん足が長いみたいよ。

もうすぐ臨月。
全く実感湧かないけど。
そろそろ入院準備もしなくては...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【再☆妊婦日記16:臨月突入】に続く☆
【2014/05/20 23:33 】
再☆妊婦日記 妊娠後期 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<育児日記104:3才4ヶ月の成長 | ホーム | 再☆妊婦日記14:尿蛋白と血圧と>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/958-da655293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
