スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
再☆妊婦日記19:入院準備完了☆
【6月11日(38w6d)】

38週の健診Day。
38週と言っても38週と6日なので、ほぼ39週。
予定日1週間前目前です。

心音ちゃんは相変わらず元気な様子。
体重も2900gを超えて大きくなっていました。
何故だか私の体重は先週よりも500g減っててラッキー(〃∇〃v)

子宮口の開きは2cmになり、進んでいるのは確かだそう。
でも、お腹の張り具合といい、まだまだな感じなのよね。
前駆陣痛もないし...。

お腹が重いし。
浮腫みは酷いし。
早く産みたい気持ちもあるけど。

予定日付近にならないと信介君が立ち会えないため。
「予定日付近に出てきてね~♡」って言い聞かせてるので。
心音ちゃんはその時を待っていてくれてるのでしょう。

再妊41
38週のエコー写真☆
毎度お馴染の横顔写真です。
3Dエコーでは顔が見えない位置で残念...。

再妊42
38週のエコー写真☆
こちらもお馴染大腿骨写真。
骨の写真が増えていく...。

お腹
因みに。
お腹はこんなに大きくなりました!
約3kgの心音ちゃんと、その他諸々(臓器)が詰まってるもんね。

健診後。
お家に帰ると。
おしるしらしきものが.*゚¨゚・*:☆゚・

おぉ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
内診の刺激のせいかもしれないけど。
時が近いかも、とワクワクドキドキ。

さて。
この日の夜中のことです。
何だかお腹が痛くて目が覚めました。

下腹部がキューッと締め付けられるような痛み。
ん!?
この感覚はもしや...


陣痛(;☉ฺд☉ฺ)


と、いっても。
感覚が2分感覚なんです。
いきなり2分感覚になるものなの!?

でも。
そういえば、おしるしらしきものもあったしなぁ。
いよいよ陣痛?

っていうか。
入院準備してないじゃん(;☉ฺд☉ฺ)
これは大変だ!!

お腹の痛みに耐えながら。
深夜2時半に入院準備を始める私。
まぁ、詰めるだけだからそんなに時間はかからないのだけど。

その間にも。
痛みは襲ってきて。
陣痛だったらどうしようかと頭の中が大忙し。

うぅぅぅぅぅぅ。
これは痛い。
しかし陣痛の痛みなのかしら?

実はね。
この日の夜。
とてつもなく甘い物が食べたくなって。

ケーキの様な菓子パン2つと。
アイスクリームを2つと。
一気に食べてしまったのです...。

え。
これって。
ひょっとして単なる食べ過ぎかも...(;¬_¬)

ここのところ便秘気味だしなぁ...。
陣痛って便秘や下した時の痛みに似てるっていうし。
陣痛にしては感覚が等間隔じゃないし...。

結果。
単なる食べ過ぎだったみたいです(´_`。)
陣痛じゃなかったよ...。

汚い話で申し訳ないのだけど。
トイレで格闘すること数十分。
身体中の全てを出し切りました。

途中。
吐き気にも襲われて。
上からも下からも、いやぁ悲惨だった...。

身体中の毒素を出し切ると。
痛みはどこかへと去っていきました。
やっぱり陣痛じゃなかったのね...(;¬_¬)

ふぅ...。
変な汗いっぱい掻いちゃったわ。
暴飲暴食はもうやめようっと。

そんなこんなで。
やっとこさ入院準備が完了したのでした。
ま、これでいつ陣痛来ても大丈夫だわヽ(*´ー`*) ノ


【6月15日(39w3d)】

予定日4日前になりました。
前駆陣痛はないものの。
鏡で横の姿を見ると、明らかに下がってきてる!

明日の夜からは信介君の立ち会える期間に突入だし。
そろそろ私の身体も悲鳴を上げてるし。
4日後には会えるといいなぁ...♡

揺りかご
やっとこさ揺りかごもスタンバイ☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【再☆妊婦日記20:産まれましたヽ(≧▽≦)ノ】に続く☆
【2014/06/15 22:56 】
再☆妊婦日記 臨月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<再☆妊婦日記20:産まれましたヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 再☆妊婦日記18:マタニティフォト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/962-43cb6667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
