【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
再☆妊婦日記18:マタニティフォト
【6月10日(38w5d)】

予定日10日前を切り、お腹もパンパカパン☆
人生最後のマタニティライフの記念にと。
マタニティフォトを撮ってきましたヽ(*´ー`*) ノ

信介君はお仕事が忙しいため。
今回のお供は友音ちゃんです。
上の子と一緒に撮るのも記念になるしね♡

今回は友音ちゃんもいるし。
何より友音ちゃんがドレスを着るのを楽しみにしていたため。
某子供用写真スタジオへ。

しかし。
ここは子供用写真スタジオ。
大人のヘアメイクはやってないのよね...。

汗でメイクが取れスッピンの顔。
予定日9日前で浮腫んだ身体。
結びっぱなしの髪の毛。

幼稚園のお迎えあったし。
友音ちゃんの準備もあったし。
自分のことをする余裕がなかったのよ。

うぅぅぅ。
何とかマタニティ用のドレスは入ったものの。
こんな姿じゃ撮影に堪えられないっ(;☉ฺд☉ฺ)

と。
そこに。
豪華な衣装を身に纏いヘアメイクをして貰ってルンルンな友音ちゃん。

これは!
月とスッポン!!
あまりに差が激し過ぎるっ(;☉ฺд☉ฺ)

「あ。」
「私単品は結構なんで。」
「お腹とこの子(友音ちゃん)メインでお願いします。」

そして。
希望通り。
友音ちゃんメインなマタニティフォトの完成~☆

ついでに。
友音ちゃん単品の写真もパチリ☆
って、流石商売上手だわ...。

出来上がりが2週間後なので。
詰まるところ産まれた後だよね。
飾る暇もないね。

マタニティフォト
なので。
家でも撮ってみました☆
実は2人共パジャマ姿なんだけど...。

スタジオで撮ったマタニティフォトは。
出来上がったらどこかでUPしたいと思います。
ま、色々含めて思い出だわ(✿◡‿◡ฺ)

☆追記☆
後日マタニティフォトが出来上がりました。
この日記にUPするのが1番良さそうなのでUPしますヽ(*´ー`*) ノ

再妊マタニティフォト01
店員さんに勧められて撮った1枚☆
「お母様の全身が入ったのも1枚あるといいですよ」って。
頭(浮腫んだ顔)隠して尻(浮腫んだ全身)隠さずだわ...(;¬_¬)
しかも髪の毛適当過ぎるし...ブツブツブツ...。

再妊マタニティフォト02
私が求めてた1枚☆
お腹の巨大っぷりが分からない気もするけど。
初の姉妹写真だね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

再妊マタニティフォト03
豪華な衣装に身を纏いルンルンな1枚☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【再☆妊婦日記19:入院準備完了☆】に続く☆
【2014/06/14 23:31 】
再☆妊婦日記 臨月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<再☆妊婦日記19:入院準備完了☆ | ホーム | 再☆妊婦日記17:バースプラン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/963-d6b4c96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
