【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
再☆妊婦日記20:産まれましたヽ(≧▽≦)ノ
2014年6月20日(金)15:52
3200gの女の子が無事に産まれましたヽ(≧▽≦)ノ
心音ちゃん誕生です.*゚¨゚・*:☆゚・

生後直後
生後直後、緊張の面持ちの友音ちゃんに抱っこされてパチリ☆

予定日に破水から始まり。
破水したのに陣痛がこなくて。
翌日に誘発分娩で産まれました。

陣痛の間隔がついてきてから産まれるまでの時間、わずか1時間半!
スピード出産&超安産で体力を殆ど使わなかったからか。
私も心音ちゃんも元気いっぱいです。

残念ながら水中出産は出来なかったのですが。
自分から産まれる一部始終を見ながら出産するという体験が出来て。
分娩台の上での出産も中々に面白かったです(*´▽`*)

何より。
信介君も友音ちゃんも無事に立ち会えて。
家族全員で心音ちゃんを迎えられたのが嬉しかったです♡

破水から始まった出産の様子は。
次からの出産記録に記します。
取り急ぎ御報告まで。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【再☆妊婦日記21:出産記録その1≪予定日前日≫】に続く☆
【2014/06/20 20:02 】
再☆妊婦日記 出産報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<再☆妊婦日記21:出産記録1≪予定日前日≫ | ホーム | 再☆妊婦日記19:入院準備完了☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/965-86369f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
