スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
再☆妊婦日記21:出産記録1≪予定日前日≫
【6月18日(39w6d)】

39週の健診Day。
39週と言っても39週と6日なので、ほぼ40週。
っていうか予定日前日!

おしるしらしきものがあったり。
前駆陣痛めいた痛みがあったりしたので。
出産への準備が進んでることを期待しながら産院へ.*゚¨゚・*:☆゚・

しかし。
内診の結果。
悲しいことに子宮口の開きが2cmと先週と変わってないことが判明。

期待してただけにショックでした(;-;)
先週から少しも進んでないってことじゃん...。
あぁぁぁぁぁぁ。

家族が立ち会える今週中に産みたかったんだけどなぁ...。
この様子じゃ予定日超過するんだろうなぁ...。
はぁ...(´_`。)

先生に「早く産みたいです!」と訴えたからか。
産道を柔らかくする点滴をすることになりました。
陣痛促進剤ではないけど、キッカケになるかもしれないとか..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

羊水はまだたっぷりあって赤ちゃんも元気そう、とのこと。
「次の健診は4日後の日曜日に」と言われ、産院を後にしました。
いや、点滴もしたし、日曜日までには産まれるはず!(←切望☆)

再妊43
予定日前日の3Dエコー写真☆
顔らしいんだけどね。
リアルタイムで説明されても分からず...。

再妊44
予定日前日のエコー写真☆
これは頭。
そうそう、心音ちゃんは3100gにまで成長してましたョ。

オロナミンCと焼肉弁当
あまりに産まれそうにないので。
陣痛を呼ぶジンクスのあるオロナミンCと焼肉を食べました。
何でもやれることはやっておこうってね。

浮腫み足
因みに。
予定日前日の足。
踝は無くなり、押すと凹んだまま(;☉ฺд☉ฺ)

臨月で鰻上りの如く体重が増加し。
手も足も身体中が浮腫むこと浮腫むこと。
私の身体も悲鳴を上げています。

さぁ、明日はいよいよ予定日!
心音ちゃん出ておいで♡
陣痛よ、来い来い来いっヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【再☆妊婦日記22:出産記録2≪始まりは破水≫】に続く☆
【2014/06/25 22:29 】
再☆妊婦日記 出産記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<再☆妊婦日記22:出産記録2≪始まりは破水≫ | ホーム | 再☆妊婦日記20:産まれましたヽ(≧▽≦)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/966-b4a69d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
