スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月17日(水)】 有名駅弁と全国うまいもの大会(๑→‿ฺ←๑)
駅弁

毎年この季節にやってくる“有名駅弁と全国うまいもの大会”って知ってます?
私にとって、かかせないイベントの1つなの(♡▽♡)
ということで。
今年も有名駅弁を食べました~ヽ(≧▽≦)ノ

私が今年食べたのは、
兵庫・山陽本線新神戸駅「神戸牛100%ミンチカツ港町レストラン」という駅弁♡

東西有名ホテルの総料理長が監修する「料理長プロデュース新作駅弁」っていう企画の西側の駅弁です。
「ホテルプラザ神戸」の総料理長、鷺池史朗さんのレシピをもとに、
ブランド牛「神戸牛」のみのミンチカツに、特製ソースを添えた駅弁なんだって!

確かに美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ
実演販売だったから、作りたてを食べたかったけど。
揚げたてを食べたら、もっと美味しかったんだろうなァ(*´ー`*)

それにしても、日本全国には沢山の駅弁があるのね~。
どれも美味しそうで、全部食べたくなっちゃいます。
欲を言うなら、ボックス席に座って外の景色を眺めながら食べた~い(๑→‿ฺ←๑)

駅弁は旅行をもっと楽しくする、幸せのお弁当.*゚¨゚・*:☆
あぁ、どこかに行きたくなってきちゃったヾ( *´ー`*)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も朝からバレエでした☆

最近、左のバランスが取れるようになってきました。
背中も随分真っ直ぐになってきました。
出来ることがちょっとずつ増えてきたのは、嬉しいこと(*´▽`*)

でも、相変わらずな部分は相変わらず...。
課題はまだまだ沢山沢山沢山です。
(表現の世界は上限がないから、全てをクリアする日はこないだろうけど。)
頑張り続けることが、きっと大切なはずよね!
頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

レッスン後。
今日も『大多福』稽古♫

何だか声の調子が良くない日でした。
最近、身体が疲れ気味なのです(;-;)
やることがいっぱいで充実してるのは嬉しいのだけど、明らかな睡眠不足。
昨日の夜、気付いたらお風呂の中で2時間程眠ってしまったし。
(多分、お風呂で眠って身体が冷え切ったのが声不調の原因でしょう...。)
体調には気を付けないとね(;¬_¬)
...反省。

ライブの本番は今月の28日なんだけど、
それまでの間に2つ歌の仕事が入ったので、今日はその稽古をしました。
簡単なステージングを付けたり。
ユニゾンの稽古をしたり。
流れでやってみたり。

皆でフィーリングを合わせるのって難しいね(*_*)
そのかわり、合った瞬間は至福の時.*゚¨゚・*:☆
このフィーリングが、歌い手たちだけじゃなくて、聴いている方たちとも合ったならば、もっと幸せ瞬間なんだろうなァ(*´ー`*)

20日が一1回目の日。
(ってもうすぐじゃん!)
楽しんで頂けるように、福をお届け出来るように、最後の最後まで頑張るぞ~!

今回は色んな面でチャレンジャーです!
大変だけど、楽しい♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
頑張るぞ~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

実験中のため、なし。
【2007/01/17 21:54 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【1月18日(木)】 打たれて強くなる鉄のように.*゚¨゚・*:☆ | ホーム | 【1月16日(火)】 当たったよ~ヽ(≧▽≦)ノ >>
コメント
>ゆっくん
新宿の京王百貨店で、毎年この位の時期にやるやつだよ~(*´▽`*)

金柑か~。
そういえば、金柑のど飴ってあるもんね!
【2007/01/18 22:40】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/97-467f7e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
