スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
再☆妊婦日記28:出産記録8≪入院生活5日目≫
【6月23日(月):生後3日目】

眠れた~ヽ(*´ー`*) ノ
12時間不眠不休が嘘のように。
心音ちゃん共に眠れました。

やっぱり心音ちゃんの飲み方が上手になったのかな。
よく眠ってくれるようになって一安心です(*´▽`*)
ただ、体重がそんなに増えてないらしい...。

23日朝
朝御飯☆

23日1
眠る心音ちゃん☆

この日は血液検査がありまして。
朝から悲鳴を上げました。
あぁ、痛かった...(;¬_¬)

でも。
これが最後の採血だもんね。
さらば、針の痛みよ!

そして。
退院診察をしに4階へ。
4階は普段の健診をするフロアです。

何だか懐かしいヽ(*´ー`*) ノ
ここに来るのは破水して入院が決まって以来だもんね。
あの日のことが遠い日のことのよう。

診察の結果。
子宮の収縮具合も良好。
問題無しとのことでした。

そうそう。
後陣痛は産後直後から続いていて。
産後3日目のこの日もまだまだ痛い(;-;)

あ。
産後の体重測定があったんだけどね。
恐ろしいことに、妊娠前+9.5kgでした...。

最終的には13.5kg増えちゃったのね。
ってことは、たったの4kgしか減ってないの!?
嘘だ~(;☉ฺд☉ฺ)

ま。
友音ちゃんの時も1ヶ月位で元に戻ったし。
これからよね、これから、ね、多分、うぅぅぅぅ。

退院診察の後は。
待ち望んでいた全身オイルトリートメントの時間です..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
贅沢に90分コース♫

心音ちゃんの授乳を終え。
心音ちゃんを預けて。
いざ、院内トリートメントルームへ.*゚¨゚・*:☆゚・

ヒーリングミュージックが流れる中。
大好きな柑橘系アロマの香りの中。
全身をマッサージ。

あぁ、癒されるヽ(*´ー`*) ノ
天国にいるかのような90分でした。
気持ち良かった~♡

23日昼
ちょっと遅れて昼御飯☆

面会時間になると。
幼稚園から帰ってきた友音ちゃんが実家のママと来てくれました。
「明日お家に帰るからね」と言うと嬉しそう。

その内。
おたふく仲間のさやが娘ちゃんと一緒に来てくれて。
賑やかになるお部屋(*´▽`*)

出産の話をしたり。
子供たちと遊んだり。
楽しい時間でした♡

23日夜
夕御飯☆

23日2
丸まって眠る心音ちゃん☆

23日3
授乳後、幸せそうに眠る心音ちゃん☆

23日4
シングルのお布団に寝かせると小ささが際立ちます☆

明日はいよいよ退院。
心音ちゃんが加わった生活が始まりますよ~!
ドキドキワクワクヒヤヒヤ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【再☆妊婦日記29:出産記録9≪退院≫】に続く☆
【2014/07/03 23:55 】
再☆妊婦日記 出産記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<再☆妊婦日記29:出産記録9≪退院≫ | ホーム | 再☆妊婦日記27:出産記録7≪入院生活4日目≫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/973-bc17d60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
