スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
再☆妊婦日記29:出産記録9≪退院≫
【6月24日(火):生後4日目】

退院の日の朝を迎えました。
心音ちゃんが眠る傍らで荷物をまとめる私。
破水から始まったから6日間もお世話になったのね(✿◡‿◡ฺ)

24日朝
朝御飯☆

心音ちゃんは退院診察へ。
結果、何の問題も無いそうです。
良かった~(*´▽`*)

でも。
体重の増え方が今1つということで。
6日後、体重チェックに来ることになりました。

友音ちゃんと実家のママがお迎えに来てくれて。
お会計を済ませ。
助産師さん方に見送られて退院。

バタバタと慌ただしくなっちゃったけど。
お世話になった助産師さんに御挨拶出来て良かったわ。
皆様、本当にありがとうございました♡

こうして。
私の出産は無事に終わりました(✿◡‿◡ฺ)
予想外なことが多かったけど、無事に産まれて何より♡

以上。
出産記録でした。
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました(*´▽`*)

これから始まる家族4人の生活にドキドキワクワクヒヤヒヤですが。
家族が増えた分、喜びも楽しみも感動も増えると思うので。
めいっぱい楽しみながら頑張りたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ
【2014/07/04 00:30 】
再☆妊婦日記 出産記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<姉妹育児日記2:姉妹育児開始☆ | ホーム | 再☆妊婦日記28:出産記録8≪入院生活5日目≫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/974-851dcf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
